• ベストアンサー

付き合うのは無理だけど、やっぱり気になる人

carrihappyの回答

回答No.1

彼女いるんでしょ? 特別な気持ちもないのに わざわざ彼女居る人に アプローチしなくてもいいんじゃないの? 彼女からしたらすごく迷惑だし そんな気になる程度なら 他の人にアプローチするほうがいいんじゃないでしょうか? ちょっと気になるししんどいし 告白してすっきり出来たらいいやって! とても自分勝手だと思います。 何がしたいんでしょうか?

jinjinzizi
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 いつも、彼女いるからとか大好き!までいってないから、 ということで、気になる人にも 全くそぶりなど見せていませんでした。 でも、後悔するなら初めの時点でも 自分の気持ちに正直に行動した方がよいのかな?と 思い、今考えている状態です。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。