• ベストアンサー

彼のAV好きが気になります。(長文です)

彼と近々、結婚することになり半年前から一緒に暮らしています。交際していた時はそんなに気にならなかったのですが、彼のAV好きが最近とても気になります。というのも、彼はかなりの面食いらしく借りてくるビデオは可愛い人・美人限定なのです。私は可愛くも美人にも当てはまらないと思うので、いつか嫌になってしまうのではないかと不安です。スタイルも良くないので、比べられるんじゃないかと思ってしまい、彼から誘われても拒んでしまいます。同棲して二ヶ月くらいから考え込んでしまい、二ヶ月に一回くらい・部屋は真っ暗で何も見えない状態にしてもらってなんとかその気に・・・といった感じです。その時もなかなか濡れなくて、どうにか入れても途中で気が散ってしまい痛くなってやめるといった事があります。彼が我慢してくれているのは分かるので、もと通りになりたいのですが、自分への自信の無さとAV女優さんの外見の事を考えてしまって前向きになれないでいます。自信が持てる様に自分なりに努力はしていますが、自信はなかなか付かないし、相手はビデオなんだからと割り切ってHしようと思っても濡れません。どうしたら良いのか分からなくなっています。割り切れて前向きに、もと通りになれる方法はないでしょうか?よく分からない質問かもしれませんが、手厳しいご意見でも構わないのでアドバイスお願いします。

  • emi12
  • お礼率44% (47/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19199
noname#19199
回答No.8

28歳男です。 ハッキリいいます、あなたは男の心理が理解出来ていませんね。 (言い方が厳しくてすいません) 男は、実際の女性(あなた)とAV女優とは、100%別の物として考えています。 例えば、あなたとのHにすごく満足していても、AVを見てマスターベーション(オナニー)はします。 要は、AVとあなたは全く関係ないのです。 AVは、自慰行為の道具と割り切っています。 AVを女性の使う物で例えれば、生理用品でしょうか。(例えが悪くてすいません) 男も精子が蓄積してくるとマスターベーションし放出したい欲求が出てきます。 要は、AVは精子を出す為の道具で、手放せない物!という事です。 次に、可愛いAV女優だけを買って(借りて)くる事と、あなたの容姿は100%関係ありません。 マスターベーションする時も、自分好みの可愛い美人な女優の方が、より気持ち良くなるし興奮するから、という理由だけなのです。 お金を出してAVを買う(借りる)のですから、どうせなら自分の好みの顔やスタイルの物を選ぶのが、当り前です。 あなただって、女性用のAVがあったら自分好みの男のを選びませんか? 又、その時彼と比べたりなんてしないでしょう? もしあなたがしたとしても、男は100%しません。 実際、AV女優の様な顔とスタイルの女性と付き合っている男なんて、99%以上いないのですから。 元通りになる方法としては、彼氏にブスな女性が出演しているAVを借りてきて貰い、彼が持っている可愛い女優の出演しているAVと見比べてみる事ですね。 (見るのはあなた1人で、ですよ) そうすれば、彼が可愛い女優の方を選ぶ理由が多少なりとも理解出来、前のあなたに戻れるのではないでしょうか。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.11

似たような質問って過去に何度もありました。 結局、男は「AVと彼女は別物」女「AV女優と比べられたくない」とか「浮気の一種だ」と平行線で結論が出ないんですよね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2017301
emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 本当にありがとうございました。

  • kgih
  • ベストアンサー率33% (138/416)
回答No.10

♂です。 男にとっての、AVって、女性にはワカラナイかもねぇ。 簡単にいってしまえば、女性がアイドルとか、俳優みてキャーキャーいっているから、 自分の彼氏orダンナを、それに近い人を選んだり、比較したりするかというと、疑問です。 同じように、AVは、娯楽。 現実社会では実現できないものを、そこで仮想体験して昇華しているんです。 ですので、質問者の体の反応も、気にしすぎという精神的要因から来てるのではないでしょうか? 一層のこと、一緒になって、AV鑑賞をするのも一案かと思います。 以外に、女性から見ても面白いようです。観点がちがって。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 >ですので、質問者の体の反応も、気にしすぎという精>神的要因から来てるのではないでしょうか? そうかもしれません^^; あまり深く考えず、これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

noname#113674
noname#113674
回答No.9

AV女優と貴女自身を比較するなんてことを心配する方がナンセンス。 気をつけなければいけないのはAVの見すぎで貴女が嫌がるプレーを強要すること。(貴女も同意であれば他人にさえ迷惑かからなければ楽しめばいいんだけどね) 幸い質問にそういう趣意の様子はないし、その点は大丈夫そうだね。 つまり、そういうことがないのだからAV鑑賞は彼の単なる性処理の道具として割り切ろう。 心配そうな貴女を見た彼も心配するだろうし、ギクシャクするようになったらつまらないよ。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 >気をつけなければいけないのはAVの見すぎで貴女が嫌がるプレーを強要すること。 あります・・・。 これはどう判断したら良いのでしょうか? 何はともあれ、これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.7

もしAV見ない男がいればそれは、異常です! みんなが見るから商売も成立するんです! 男は、そうゆう生き物です。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 >もしAV見ない男がいればそれは、異常です! >みんなが見るから商売も成立するんです! >男は、そうゆう生き物です。  なるほど^^; そうですよね。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.6

男の人って手元にAVビデオ・本がないと、反って不安なものらしいです。 見て当たり前のことだそうです。 私の彼はそう言ってましたよ。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 手元にAVビデオ・本がないと反って不安ですか・・・。 ホントにそうかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • kantan119
  • ベストアンサー率22% (117/525)
回答No.5

>手厳しいご意見でも構わないのでアドバイスお願いします。 ならば彼女に言えない、男の本音を申し上げましょう! AVはAV、嫁さんは嫁さんです! 男がAVを見るのは普通です。男の必需品です。 ♂なのでSexy美女がいたら見てしまうのも仕方が無いです。 ですが分別はありますよ!人間だもの! ケダモノと一緒にしないでください! あなた結婚するんでしょう?彼を信じてあげてください! そうそう、一つ重要なことがあります。 AVは取り上げないでください!AVは男である証なのです! もし捨てられたら…立ち直れないくらい凹みます^^;(経験済み) 以上! (どうかこの書き込みが彼女に見つかりませんように^^;)

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 >男がAVを見るのは普通です。男の必需品です。 >♂なのでSexy美女がいたら見てしまうのも仕方が無い>です。 >ですが分別はありますよ!人間だもの! >ケダモノと一緒にしないでください! そうですよね(汗) >AVは取り上げないでください!AVは男である証なので>す! >もし捨てられたら…立ち直れないくらい凹みます^^; >(経験済み) 気をつけます^o^; ありがとうございました。

  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.4

こんばんわ~(*^0^*)/ うちの彼もAV好きです。映画よりAVのDVDのが多いんちゃうか?と思ってます。(笑) さて他の方も書いてますが、ビデオはビデオですよ。 最近のAV女優さんって綺麗や可愛い人多いですよね。え~なぜあなたのような人がー!!って(≧◇≦) でも商売だからね、「えっ!こんな可愛い子がこんなことを?!」って狙いもあることでしょう。 また自分に置き換えてみてはどうですか? 私の場合・・・速見もこみちみたいな男前のAVなら見て見たいけど、内山くんのは見たくないです。(;^_^A  例えば~ですよ! やっぱり同じお金出して買う・借りるならイイ男(女)の方がよくないですか? あ、デブ専だったら内山くんがいいわ~って言うかも。 てココは、好みの問題で。 そもそも好きな子のタイプは?芸能人で例えたら?なんて聞いて その通りの人を捕まえてる人って少なくない? それって見た目の問題で、中身は入ってないからねぇ。 彼とは結婚もし、彼は質問者さんを求めているわけですよ。 だから、そのままでいいんですよ。v('▽^*) まぁ手厳しい意見でもいいってことなんで、1つ言えることは、 顔は変えれないけど(整形は別)スタイルは、努力次第でどうにかなるよ?  無理なダイエットなんかはダメだけど、くびれの為に腰をひねるひねるとかヒップアップの為につま先立ちするとかさ~ 美の追求なんて終わりないと思うけど、なんか出来ることからやってみてわどうですか? あと、濡れよう、濡らそうって考えてると濡れないよ~ 彼のことを好きになった頃のことを考えてみようよ! 彼のこと今も好きですよね?大好きですよね? その彼と結婚するんでしょ?幸せやん。(*^^*) 思いのままに書いちゃったから、なんかまとまりなくって失敬!( ̄^ ̄ゞ

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 気持ちの面では不安も無くなり彼を拒むこともなくなったのですが、体の方がまだついて来ていないようでもう少し時間はかかりそうですが、 これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.3

ビデオはビデオ。 emi12さんはemi12さん。 一概に比較する対象ではありませんので、 ご安心ください。 正常な男性なら それくらい分かるはずです。 ちなみに私は巨乳女優が大好きですが 家内は貧乳です。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 >ちなみに私は巨乳女優が大好きですが >家内は貧乳です。 私が気にしすぎていただけだったんだなぁと、 とても参考になりました。 これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.2

仮に性の嗜好がそうだからといって、ソレのみで結婚するわけではないわけで・・・^^; 男性にとっての性の嗜好、この場合ではAVの好みですが、あくまで性欲‘のみ’で考えた場合になると思います。 もちろんのことですが、あなたとの関係はカラダだけではなく、心で通い合っていると思われます。そのメンタルな面は男性にとっても、性欲につながる大事なものですから。 またあなたがそのことを気にしすぎて、悩むことはありません。なぜならAVの綺麗な女優さんは彼にとってとどかないものであり、現実的ではない虚無的な妄想に近いものなのですから。アイドルや高嶺の花と同じですよ。 男性が好むAVは、とっぴもない物が多いでしょう?それはやはり妄想を具現化したものが多いため、現実から離れた形のものが多いのだと思います。 そこで実際の彼女であるあなたが、AVと張り合っても仕方ないわけですから^^; そしてあなたの中で自己評価が低いことも、気になる点ですね。どちらかといえば結婚が決まり、少しナーバスになっているのではありませんか? 「こんなわたしが結婚して大丈夫なのだろうか?」「彼に愛しつづけてもらえるのだろうか?」などと考えてはいませんか? 結婚は人生の中での大きなイベントでもありますが、結ぶだけであれば紙切れ一枚程度のものです。その事を気にするよりも、彼と仲良くしていこう、もっと一緒に楽しく過ごそうとポジティブに考えるほうが、今は必要に思えます。 またあなたが自信がないのでしたら、「自分はこれならちょっとはできる」というものを探してみましょう。なければ今から作り出してもかまいません。 それはほんの‘ちょっとしたコト’でいいです。 おいしい料理を作れることだったり、彼にマッサージしてあげるのがうまかったりというようにね。仕事をお持ちなら前向きに仕事に取り組んでも良いでしょうし、この先育児が待っていると思いますから、そのあたりを自分なりに勉強していっても良いでしょう。 「あなたなりにできること」を探し、そこから自信につなげていけばよいと思いますから。 そしてHにおいてですが、あなたが美形でなくちょっと・・と思うのであれば、積極的に二人で性に取り組むようにしてみたらどうでしょうか?あなたが彼にいろいろしてあげることは、AVの画面越しでは得られない快感でしょう? たかが映像に肉感あふれるあなたの与える快感が、負けるわけはないのですから^^; ともあれ、気にしないことが一番です。 そしてリラックスして、コトを迎えることが大事でしょうね。 あなたがそう悩んでも、お互いに良いことは何もありません。どうしてもと思うのであれば、彼に素直になって相談し、一緒になって考えてみてください。 結婚を考えている彼であれば、しっかりと相談に乗ってくれると思いますから。 (個人的にはAVで悩んでいるといわれれば、彼は「何でそんなことを・・」というと思いますよ^^;オトコは気にしていないものですから)

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 また、凄く参考になりました。 彼へは結局相談していませんが、今は相談することでもないなぁと自分の中での笑い話?のように思えています。 これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんばんは、回答させていただきます。 20代後半、♀です。 ご結婚を考えていらっしゃる彼との性のトラブル、ご心配でしょうね。 ご自分に自信がなくなってしまったという繊細な心情のご相談なので、 回答となるかどうかは分からないのですが・・・ AV女優さんとはいっても、「女優」と職業にお名前がつく通り、 女優さんとして、お顔と演技でお金をもらっているプロのかたですね。 彼が特別に面食いで借りてくるビデオが美人なのではなく・・・ 恐らくどのビデオも、お顔立ちの整ったおきれいな方だと思うんですよ^^ 女優を目指しているけれど食べるに困ってAVに・・・ という方の小さなドキュメンタリーをテレビで見たことがあり、 そういう方も少なくないとすると、やっぱりどなたもおきれいだと予想されます。 上の意見は客観的に事実を判断したものですので、 それで質問者様が納得されて気が楽になればよいのですが・・・ 一番の解決法は、彼からのたった一言ではないでしょうか。 「あなたのことが、顔も心も含めて好きだ」というね^^ 彼があなたを求めて来るということが、何よりあなたに愛を感じている証拠だと思うのですが、 (性欲を満たすだけなら、ビデオだけで処理してしまえますものね) 今のあなたに自信を与えられるのは彼だけだと思いますよ^^ ご自分があのビデオの人より劣っている気がして自信がなくなってしまったと、 彼氏さんに、素直な気持ちをお伝えしてみるのがいいと思いますよ^^ きっと彼氏さんは、「かわいいなぁ」と思いこそすれ、あなたのご相談を不快には感じないはずです(笑) あなたの不安は、彼を好きだからこそ、生まれてしまったのですもの。 そして、それでももしビデオを見ると比べたくなってしまうようでしたら、 彼に「私の見えないところで見て」とお願いしてみてはいかがでしょう。 親しき仲にも礼儀あり。 気を遣ってもらっても、そのくらいバチは当たりませんよ^^ 彼とよい関係を築けるといいですね^^ 応援しています。

emi12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんの方々に意見をいただき、彼のAV好きへの考え方が前向きになってきたように思います。 >一番の解決法は、彼からのたった一言ではないでしょ>うか。 >「あなたのことが、顔も心も含めて好きだ」というね >彼があなたを求めて来るということが、何よりあなた>に愛を感じている証拠だと思うのですが、 >(性欲を満たすだけなら、ビデオだけで処理してしま>えますものね) >今のあなたに自信を与えられるのは彼だけだと思いま>すよ^^ 自分では気付いていないことだったので、凄く心に響きました。 これからも彼と楽しく過ごしていけるように自分に出来る努力もしながら前向きにいこうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 最近のAV女優は何故美人揃いなのか。

    先日AVを見る機会が出来ました。驚いた事に一昔前はポルノ女優と言えばデブでブスと決まっていましたのに、今回見たAV女優はみなスタイルも抜群の美人ばかりです。何故今のAV女優は美人なのでしょうか。理由をお教え願います。

  • デリカシーについて(長文デス)

    同棲中の彼は、10年間、かなりの割合でお世話になっているお気に入りのAV女優さんがいます。そのAV女優と私が似ていると、彼はそのビデオを私に見せながら「この人のしてる時の顔がいいんだよね~」とか、「声がたまんないんだよね」、「この人って演技じゃなくて、ホントに感じてるんだとおもうんだよね」等々、かなり生々しいコメントを平気で言うのです。もちろんAVという冠がついていようとも、女優さんですから美人でスレンダーです。私は、自分が太めであることをコンプレックスに感じていますし顔だってあんなに美しくないので、そうとう落ち込みました。その落ち込みは一過性のものかと思っていたのですが、彼への愛が深まるにつれ、ますます私を苦しめるようになり、家に帰り、彼が一人Hをした形跡を感じると、ものすごい憎悪と悲しみを感じるまでになってしまいました。原因を考えると、他の女性がSEXしているところを、自分の彼女に見せ、それについてかなり具体的に、しかも生々しく絶賛した彼に問題があると思い、そのデリカシーの無さについて、彼を非難しました。でも、彼はべつに、それが私を追いつめる程のことじゃない、たいしたことじゃないと思っているようです。AV女優を生々しく絶賛することと「このカレーって具とルーのバランスが絶妙で最高にうまいよね」とカレーを食べながら語るのと同じレベルで考えているようです。逆に私が、AV男優の体格や腰使いなど生々しく具体的にほめたらいやでしょう?と言っても、「いや、逆にそれを参考に研究する」と言います。多分、彼は本当にそういう人なんだろうとも思いますが、男性の方にお聞きしたいです。これって、やっぱり男性から見ても、デリカシーの欠落を感じますよね?それともこれは勝手な女心なのでしょうか?

  • SEXがらみのデリカシーについて(長文デス)

    同棲中の彼は、10年間、かなりの割合でお世話になっているお気に入りのAV女優さんがいます。そのAV女優と私が似ていると、彼はそのビデオを私に見せながら「この人のしてる時の顔がいいんだよね~」とか、「声がたまんないんだよね」、「この人って演技じゃなくて、ホントに感じてるんだとおもうんだよね」等々、かなり生々しいコメントを平気で言うのです。もちろんAVという冠がついていようとも、女優さんですから美人でスレンダーです。私は、自分が太めであることをコンプレックスに感じていますし顔だってあんなに美しくないので、そうとう落ち込みました。その落ち込みは一過性のものかと思っていたのですが、彼への愛が深まるにつれ、ますます私を苦しめるようになり、家に帰り、彼が一人Hをした形跡を感じると、ものすごい憎悪と悲しみを感じるまでになってしまいました。原因を考えると、他の女性がSEXしているところを、自分の彼女に見せ、それについてかなり具体的に、しかも生々しく絶賛した彼に問題があると思い、そのデリカシーの無さについて、彼を非難しました。でも、彼はべつに、それが私を追いつめる程のことじゃない、たいしたことじゃないと思っているようです。AV女優を生々しく絶賛することと「このカレーって具とルーのバランスが絶妙で最高にうまいよね」とカレーを食べながら語るのと同じレベルで考えているようです。逆に私が、AV男優の体格や腰使いなど生々しく具体的にほめたらいやでしょう?と言っても、「いや、逆にそれを参考に研究する」と言います。多分、彼は本当にそういう人なんだろうとも思いますが、男性の方にお聞きしたいです。これって、やっぱり男性から見ても、デリカシーの欠落を感じますよね?それともこれは勝手な女心なのでしょうか?

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • AV専門店について

    レンタルビデオ店が、インターネットの普及によって、次々に閉店していますが、AV専門店は、今後も生き残れると思いますか?AV女優さんのサイン会&撮影会の時は、AVが売れているようではあります。

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  •  AVについて本当にくだらない事なんですが、気が向いたらで良いので答え

     AVについて本当にくだらない事なんですが、気が向いたらで良いので答えてもらえたら幸いです。AVの色々ジャンルがありますが出演している女優さんとか素人さんの服って殆どの割合でスカートって多くないですか?例えばナンパ物とかでもジーパンとか長ズボン履いてる人あんまり居なくないですか?他にもジャンルでOLとかでもパンツスーツの女優さんって少なくないですか?個人的な思い込みかもしれませんが皆さんはどう思いますか?

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。