• ベストアンサー

CD

CD-ROMとCD-RAMどこが、どう違うの教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wafumofu
回答No.1

ROM[Read Only Memory] http://e-words.jp/w/ROM.html RAM[Random Access Memory] http://e-words.jp/w/RAM.html CD-ROMは読込専用のディスクです。 CD-RAMというものは聞いた事がありません。 DVD-RAMは読書きが可能な記憶媒体です。

rumboo
質問者

お礼

CD-RAMはこの世に存在しない事が分かりました 有難うございました