• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CD、DVDについて

CD-R、CD-ROM、DVD-R、DVD-ROM、DVD-RAMの違いを教えてください。 CD-RとCD-ROMは同じですか? DVD-RとDVD-ROMは同じですか? CD-RAMてあるんですか? DVD-RとDVD-RAMの違いはなんですか? CDとDVDは容量が違うだけですか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数187
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記のサイトが参考になるかと思います。 CD-R/CD-RW、DVD-ROM/DVD-RAM、CD-ROM/音楽CD/DVDの違いについて教えてください。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=3303-7803

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

理解出来ました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

理解出来ました。 有難うございました。