• 締切済み

CD-RWトレイがどうしてもでてきますがどうしたら

WINXPです Home Edition NEC PC-VC500/2D 1.6GHZ 256MB RAM ウイルス、また、CD-RWトレイが飛び出すソフトが インストールされていないかみましたが 原因がわかりません。トレイがなにかいれてくださいと飛びでしますのでそのときはCD-ROMをいれると おさまります。どうゆう解決方法がありますか 教えてください。入れておいてもなんら差しつかえないものでしょうか。

みんなの回答

• monta4010
回答No.1

原因は悪戯ソフトの可能性もある・・・と思います。 前にそんな事を見たような。。。 一応確かめてみてください