• 締切済み

CDについて

パソコンに入っている曲をCDに書き込みたいんですけど、どれに書き込めばいいのかわかりません。(CD-R・CD-ROM。2種類あるから・・・) なるべく詳しく?

• bfelb
  • お礼率5% (22/411)

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

CD-ROMは読み取り専用。書き込むことは不可能。 書き込みをしたいのならCD-R。

• meitoku
回答No.1

音楽用のCD-R・CD-RWを使用して下さい。 著作権料が価格に含まれています。