• 締切済み

前にこんなこと言われたんですけど、もう告白しない方がいいですか?

yumi25の回答

• yumi25
回答No.2

私も、一週間前別れた元彼に、チョコ渡しましたよ。そして一週間考えてた事を正直に伝えました。彼にもちゃんと考えてほしかったから、返事は急がないよと言いました。駄目でもともと。自分の気持ちに嘘はつきたくなかったので、今日思い切って復縁の話を切り出しました。彼は分かったよ、また電話すると言ってくれました。 自分の気持ちをちゃんと伝えれば、相手もきちんと考えてくれると思います。私の場合、この先どっちに転ぶかはわからないけど、伝えたことで、今すっきりしています。そうして彼も真剣に悩んで出した結論が例えNOでも、後悔はしません。伝えない方がよっぽど後悔したと思います。 あなたも頑張ってくださいね!!

kikichamelo
質問者

お礼

yumi25さんの元彼は誠実そうな方ですね。 私の元彼も人の気持ちを無碍にするような人ではないので、復縁したいとは言わないけど自分の今の気持ちは伝えようかと思います。 頑張ります。ありがとうございました!