• 締切済み

支払に困った時の対処法?

ichibankanの回答

回答No.9

まず言いたいのは、質問者さんは困っているからここにきているんですよね? 今までのを読ませていただくと、回答者が「~したらいい」と答えても、「我慢するしかない」 「離婚をしたら?」という回答には返事がない。まぁ全部に答える必要はないですが、ただ愚痴をこぼしたいだけのような気がしてしまいます。おそらくご自分で答えは出ているのでしょうね。 キツイ言い方に聞こえるでしょうが、今のままでは何も変わらないと思います。mickey316さんかご主人かどちらかの考えを変えない限り、やりくりはうまくいかないのでは? 分かっているとは思いますが、家の中を壊されるより、残高不足で支払いが出来ないほうが、社会的に責任がないと思われてしまいますよ。マイホームが欲しいなら、なおさらきれいに払うべきなのではないでしょうか。