-PR-
締切済み

電飾って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19623
  • 閲覧数34
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (36/53)

今日家の庭の木に電飾したんですが、これって皆さんは朝まで明かりを点けているんでしょうか?それとも就寝する時にはもうきっているんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うちの場合は以前は朝までつけていたんですが
前にある家からまぶしいと苦情が来たので最近は11時頃には少なくとも切っています。
出来たらずっとつけていたいんですけどね。
お礼コメント
edakuni7

お礼率 67% (36/53)

アドバイスありがとうございます、そぅですよね私もずっと点けていたいんですが近所迷惑になりますよね・・・・
投稿日時 - 2000-12-17 12:48:44

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

私は今ごろ回答しているくらいですから、
就寝するまで点灯していると、朝まで点灯になります(笑)。
うちでは22:00を目安にして切っています。
雨戸を閉めずに寝ているクリスマス嫌いな人には、
点滅するのでうっとおしいと思います。
お礼コメント
edakuni7

お礼率 67% (36/53)

回答ありがとうございます。世間にはクリスマスが嫌いな人もいるんですよね。どうしてだろー(--)
投稿日時 - 2000-12-17 12:43:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

うちではタイマー入れてますね。
点灯したい時刻に家には帰れないので、16:30~01:00くらいで設定してます。
お礼コメント
edakuni7

お礼率 67% (36/53)

アドバイスありがとうございます。タイマーなんてあるんですねビックリです。便利でいいですね。
投稿日時 - 2000-12-17 12:39:19
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ