• ベストアンサー

これは普通?

animal8logicの回答

回答No.5

こんばんは。 普通かどうかはわかりませんが、別におかしくはないと思いますよ。 NO3さんがおっしゃってるように彼女さんは受け身体質なのかもしれません。もしかしたら、彼女さんが行動する前に質問者さんが行動をおこしてるのかもしれませんし。 でももし今の状態がご不満なのであれば、その旨、彼女さんにしっかりお伝えしたほうがいいと思います。私も今付き合ってる彼氏に自分から連絡したり誘ったりししていなかったのですが、半年ぐらいした頃に不満だと言われました^^;それからは改善しようとしてます。 話してみたら変わるかもしれませんよ。