• ベストアンサー

これは普通?

animal8logicの回答

回答No.5

こんばんは。 普通かどうかはわかりませんが、別におかしくはないと思いますよ。 NO3さんがおっしゃってるように彼女さんは受け身体質なのかもしれません。もしかしたら、彼女さんが行動する前に質問者さんが行動をおこしてるのかもしれませんし。 でももし今の状態がご不満なのであれば、その旨、彼女さんにしっかりお伝えしたほうがいいと思います。私も今付き合ってる彼氏に自分から連絡したり誘ったりししていなかったのですが、半年ぐらいした頃に不満だと言われました^^;それからは改善しようとしてます。 話してみたら変わるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 普通だったら引きますか?

    高校一年生男子です。今付き合って数ヶ月の中三の彼女がいます。 彼女の過去が普通?ではありません。 元彼の話になり話をしてくれたのですが、元々元彼とは普通にチャットをしていたらしいのですが、ある日突然元彼から「やってみたい(エッチを)」と言われ彼女もやりたかったのでやってしまったと言われました。その後付き合い、結構頻繁にエッチをしていたとも言われ、さらに生でもやったらしいです。別れた理由は嫌になり好きでもなかったらしく別れたらしいです。 また別れて一週間後私と付き合ったらしいです。 普通だったら引きますか?

  • 年上の女性

    高校3年の男子です。 ずっと前に知り合った大学生がいたのですが、メールをしている間に彼女の事を好きになってしまいました。 遊びに誘ってみたら了解してくれたので、普通に二人で喫茶店などで話してました。 今は普通に中のいい友達的な感じなのですが、やっぱり名前なども「くん」付けです。 やっぱり年も2つ離れているので恋愛関係になるのは難しいのでしょうか? また毎日普通80通ぐらいのメールしてますが、それも普通何でしょうか?

  • 普通になりたい

    高校生から付き合っていて4月から彼は大学生、私は浪人生になりました どうしても行きたい大学があったので彼には反対されましたが浪人を選びました 4月から環境が変わり今までできていたことも簡単にできなくなり会う時間もないためすれ違いが多くなりました 彼と上手くいかない寂しさや悲しみ、それでも勉強しなきゃいけないイライラでだんだんと彼に対する態度が異常になりました 自分のストレスを全て彼に頼ってしまったんです 自分がしたいときに電話やメールをし、電話なら出ないときは出るまでかけ続け軽く100回までかけてることもあり、メールは重い内容を何十通、普通にしていました 彼が浮気している気配は一切ないのに常に何してるんだろう、どこにいるんだろうと気になって仕方がありません もちろんこんなことをしているので嫌われていて電話やメールも返信してくれることがだんだんなくなりました 今はただ形だけ付き合っている状態です しつこくすれば彼には嫌われてそれがショックで勉強にあまり身が入らない、そしてここ最近まともな食事ができません 食べると猛烈な吐き気に襲われるため周囲に驚かれるほど激やせしました もう悪循環です 先日勉強のことなどどうでもよくなり、会ってくれないなら彼のバイト先まで行こうと思い立ってバイト先まで行き彼が終わるまで待っていました 会えたけど彼は当然キレるしもう関わりたくないお前がこんなんだから浮気するなどの発言、私が迫れば殴る蹴るなどの暴力を振られ、しまいには首を絞められました 何ヶ月か振りに会った彼は顔つきがびっくりするほど鋭くなっていました 今は自分のことで精一杯なのに私のこの行動のストレスのせいなのかなと改めて自分の行動に反省しました 彼はもともと恋愛にさっぱりしていて順調だったときも本当に好きなんだろうか?と不安になるほどの行動をされていましたが今考えると彼なりに好きでいてくれたんだな、何でもっと信用しなかったのだろうと後悔ばかりだしでもどうすることもできなくて苦しいです 本当に死のうかと考えることさえあります 今彼を失うのは非常にダメージがでかく今後立ち直れるかさえ分かりません だからなるべく早く戻って受験に集中したい 自業自得だし自分勝手ですがまだ望みはありますか? どうしたらまた彼に振り向いてもらえますか? 会って以来連絡をとっていませんがどのような文面でメールを送ればよいのでしょうか?

  • 高校生です。これって普通ですか?

    今自分は高校生の男子で、付き合って1ヶ月一週間になる同じ学校に通う彼女がいます。 彼女はいつもメールの返信が遅く、時には一日返信が返って来ない時もあります。 「なんでメールの返信遅かったの?」と聞くと、ケータイをいじれる状況じゃなかったや、友達と遊んでたなどの返事が返ってきます。いつもデートしているときは友達のメールが来るとすぐ返しているのでなんで自分には友達と遊んでいるときには返してくれないのだろうと思います。それと付き合う前は三十分おきくらいには返って来ていました。自分と彼女はデート中は本当に仲がいいし、学校の帰りも一緒に帰ったりするのですが、なぜかメールだけ全然返してくれません。 たぶん、付き合い始めで、彼女が好きすぎて心配症みたいな感じにもなっているような気もしますが、 自分は彼女からのメールがいきなり途切れて一日返って来ないのはとても辛く感じますが、何かアドバイスありますか?

  • ニックネームについて

     高校一年の男子です。最近高校に入学して、友達が4、5人できました。いつもその4,5人と行動して、遊んだり、しゃべったりしているんですが、僕だけニックネームじゃなく普通に名字で呼ばれます。他の人は、○○ちゃん、○○などのニックネームで呼ばれています。ニックネームで呼ばれない以外は、普通に絡めています。僕は、嫌われているんでしょうか?それともキャラがなく影が薄いんでしょうか? とても悩んでいます。よろしくお願いします。

  • メールの返信が来ない

    高校1年男子です。 付き合ってもうすぐ1年の彼女がいます。 その彼女から最近メールがまったく返ってきません。 ついこの前までは暇ならメールしてる感じだったのに・・・ 同じ学校なので、学校であったときとかは普通に接してるのですが、 「何でメール返してくないの?」とか言いづらいので・・・ まじめな子なので忙しいのかの?と思うのですが、 やっぱ飽きられた感じなのでしょうか? あとこういう場合はメールはしないほうがいいんですかね?

  • 普通でしょうか?

    皆さん教えてください、お願いします。 付き合って4年半の彼がいます、普段はとても仲良く、いつもやさしくしてくれます、感性や価値観もとても合います、何があっても私と別れません、いまもそうです。 二人の間に一つ深刻な問題を抱えています。付き合って半年後、体の関係が全くなくなったんです。 二年前に彼の風俗遊びがばれて、もう絶対に行かないと誓った。 その後何回か話合い、カウンセリングに二人揃って行きました、全く改善出来てないです。 最近勇気を振絞って彼に聞きました、なぜ私に興味がないのでしょうか?彼の答えは性欲が湧かない、生理的に受付けないようです。私は物凄くショックを受けた、これで普通でしょうか?

  • アドバイスを下さい。

    私は高校三年生です。 最近受験も終わり後は残りの高校生活を楽しむだけです。 勉強も遊びもしっかりと両立させていきたいと考えています。 ですが、今私がしていることに現実感がなく、どうしても授業に集中出来ないんです。 なんかボーッとしてしまい、意識がとうのく感じで時が過ぎていくんです。 正直学校でわたしがどんな行動をしたのかも覚えていないんです… わかるのは明るく接していたってことだけです。 私は受験が終わり、浮かれているのでしょうか!? また、夜になると幼稚園、小中といじめられた時や辛かった時の記憶が蘇り本当に自分が嫌になりますし、高校で何をしたのかを明確に覚えていませんからどうしても不安になるんです…嫌われているんじゃないかな…みたいな 学校や親の前ではいつも明るく元気に行動をしているのですが… 正直このときも辛いです。 どうしたらいいのでしょうか? まあ、私の年齢じゃ悩むことが普通なのかもしれませんが… 今を乗り越えれば前のようにもどれるのでしょうか? 今私はどうしたらいいのでしょうか… アドバイス下さい。 くだらなくてよく分からない質問で申し訳ありません。

  • こんな彼氏の行動は普通ですか?

    このところ小さな気に入らない事がちょこちょこあって その度彼氏には伝えていたのですが 溜まってしまったのかある事がきっかけで なんとなく嫌気がさして私が一方的に連絡しなくなりました。 1ヶ月たってもメールしか送ってこないし ある事にも触れないので さすがに埒があかないのでこちらからメールである事の話しはして とりあえず私の思いは理解してもらいました。 どうしてある事には触れないでメールしか送ってこなかったのか 聞いたら直接会って話したかったからと言いました。 でも それならどうして電話をかけたり 手紙を書いたり 少しでも説明しようとしなかったのでしょうか? 会って話したいならまず会おうとしないといけないのに 何のアクションもありませんでした。 いままでも似たような事がありましたがいつも 私が持ち出さない限り話をすることはなく 嫌な気分だったのでその度彼氏には伝えてきました。 問題を解決せず逃げている感じがして納得できないのです。 こんな彼氏の行動は普通ですか? 私が考えすぎですか?

  • 好きな男の子と普通に話せるようになりたいですっ

    こんにちは、最近入学した女子高校生です。 入学して早々ですが、 他校から来た、クラスの男の子を好きになりました。 他校から来た男子ともすぐに仲良くなれるような明るい子です。 きっと、慣れてくるとも女子ともいっぱい話すような子だと思います。 しかし、 私は男子と話すことがあまり得意ではなく、 好きな子となると、何を言っても変に思われるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。 その好きな子には「おはよう」と一回しか言ったことがありません。 その返事も私がクラスメイトと分かっていなかったのか、 驚いたような顔をしただけでした。 でも、いつも声をかけてみたい、と思っています、私は! なんと声をかければ、いいでしょうか。 なるべく、自然な感じで話せたらいいな、と思っています。 暇なときでいいので、アドバイスなどいただけるとうれしいです!