animal8logicのプロフィール

@animal8logic animal8logic
ありがとう数10
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/27
  • ヴィジュアル系のライヴ

    今度初めてヴィジュアル系バンドのライヴに行きます。 そのバンドのアンオフィシャルファンサイトの掲示板で、「安ピン隊」、「新規潰し」などといった言葉を見かけました。 新規潰しは意味はわかりますが、安ピン隊ってなんですか? ライヴ中に刺されたとか、髪切られたっていう話も聞いたことがあるのですが、ほんとにV系のライヴではそんな怖い事があるんでしょうか・・・? よく考えずチケットを取ってしまい、かなり不安です。 小学校を卒業したばかりの妹も連れて行くんですが、 危ないようならやめようと思います。 見るからに新規ファンな私が行ったら狙われますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント。すごい困ってます・・・

    今月、彼氏の誕生日なんですが 付き合って数ヶ月なので何をあげていいのかわかりません。 私は今年大学入学、彼氏も同い年です。 前に色々聞いてみたんですが、 何もいらないと言うし・・・ 財布も気に入ってるものをもっているみたいだし、 香水もあんまりつけないそうです。(嫌いかどうかはわからない) そしてストラップもつけない派・・・。 アクセもつけてるところを見たことがないです・・・。(ペアリングはあるけど、つけてない) 過去の質問検索してみても、財布やストラップっていう案が出ているけど全部無理で、すっごく困ってます・・・。 予算は1万円以内で、何かないでしょうか?? 好きな人にもらったものなら何でも嬉しい、というのは本当ですか?

  • これは普通?

    高校2年生の男子なんですが、今の彼女と付き合って2ヶ月になります。 俺からメールを送らないとめったに来ないし、遊びなどに誘うのもいつも俺からなんです。要するに、こっちが何か行動を起こさないと付き合ってないと同じ状態になっちゃうんです。これは普通なんでしょうか?2ヶ月間ずーとこんな感じで最近よくわからなくなってきました。

  • 立川駅周辺で勉強できるところ

    立川駅周辺で勉強できるところを探しています。図書館が近くにあるようですが、勉強できるような机がなさそうだし、カラオケ屋も考えましたが集中できなさそうで・・・ここなら落ち着いて勉強できるというところがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 女性の方に質問!!!!!

    女性の感覚の信用できる親しい男友達と彼氏の違いについてわかりやすく説明していただけないでしょうか??