• ベストアンサー

フツーのホテルで・・・

memorunetの回答

• memorunet
回答No.1

>いわゆるビジネスホテルやシティホテルでHしたことがある人っていませんか? え?するのってフツウなんじゃなかったんですか? だって、ドラマでも不倫相手とシティホテルに呼び出して逢引してるじゃないですか。 聞こえるかもしれませんが、アダルトビデオを見てるのかなって思うかもしれませんし。必ず部屋にそういうサービスがあるでしょう? ある程度は聞こえるかもしれませんが、それがまたスリルだったりして・・・。

hrnr
質問者

お礼

ありがとうございました。 AVと勘違い・・・あるかもしれませんね(^^;)