• ベストアンサー

パスワードを忘れた

以前yahooオークションを利用していたのですが2,3年ほど前から利用しなくなり、最近プレミアム会員を解約しようと思ったのですがパスワード、以前使用していたメールアドレス(現在は使用していません)、秘密の質問の答えを忘れてしまい解約できない状態で困っています。IDはわかっています。このような合 どうすればよいのでしょうか?どうかご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozzo
回答No.1

参考URLのお問い合わせフォームに事情を入力して問い合わせてみて下さい。おそらく書類郵送等で解約できるかと思います。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback
mizuke
質問者

お礼

回答していただきどうもありがとうございます。 早速問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• nozzo
回答No.3

もしくはYahoo!ウォレット > 購入商品一覧から利用停止できませんか?

mizuke
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。パスワードを忘れてしまっていてログインできないので無理なようです。

• Jodie0625
回答No.2

わからなくなった情報の範囲にもよるとはおもいますが、こちらを参照されて再発行の手続きを取るのが望ましいと思われます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-26.html

mizuke
質問者

お礼

回答していただきどうもありがとうございます。 yahooに問い合わせてみたいと思います。