• ベストアンサー

差し料の特徴

k762の回答

• ベストアンサー
  • k762
回答No.2

どうでしょうね、樋を?くと当然価格に反映しますから余裕の有る上士の方が多いのかもしれませんが一概には言えないでしょう。 ただし樋を?くと曲がり難くなりますが、一度曲がると同じ所から曲がりやすくなる欠点が有るそうです。 近世の後樋も多いし......この方が遙かに多いのでは。

mersess
質問者

お礼

もちろん一概には言えませんが上士の方が持ちやすいとは言えるかもですよね、どうもマイナーな質問ありがとうございます。