• 締切済み

小樽に2泊で泊まるのですが

2月後半に4人でキロロへ行く予定です。 観光に行きたいやら滑りたいやらの案もあったので 1日目滑って小樽観光 2日目滑って夜は札幌 キロロにも札幌にもアクセス可能な小樽ステイプランを見つけました。 ですが、せっかく安くて良いツアーを見つけたのですが 朝早い便が満席で厳しくなりました。 ほかの若干値段の高めのツアーは中日に送迎バス(セピアライナー)が出ているようでした。 そこでお聞きしたいのですが、小樽-キロロ間で のセピアライナーは中日以外に予約は可能なのでしょうか? お手数ですがご回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#18091
noname#18091
回答No.1

http://www.resort-hh.co.jp/hokaido/ho_bas.htm ↑を見ると「スキーバスは、ツアーご予約と同時にご利用航空便の発着に合せて自動的に決められております。但し、ステイ札幌・旭川は初日(往路)、中日、最終日につきましては、ご希望のスキーバス・JRを旅行出発前にご予約ください。」とあるので予約すれば大丈夫そうですが... ツアー主催の旅行会社に問い合わせられたら確実だと思います。 今年は雪が多くどこのゲレンデもコンディションが良いので楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.resort-hh.co.jp/
tkz1974
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速問い合わせしたところそのようでした。 また小樽からですと余市でお土産物が仕入れられるそうですね。 あと一週間と迫りましたが思う存分楽しんでくる予定です。