• 締切済み

auのムービーをパソコンで

auのムービーをパソコンで見ようと思って「Quick Time」を ダウンロードしたのですが、セットアップのところで 「~を検出できません」と出てきて見れません。 どうやったら見れるようになるのでしょうか。   

みんなの回答

回答No.3

確か専用のソフトウェアもしくはmp4以上でないと見れないとおもうので 下記のようなソフトもあるみたいですよ。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040821/n0408212.html

kame223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金がかかってしまうのですね。 無料のを探してるので、ちょっと無理そうです。

• natatin
回答No.2

Quick Timeseのツールバーの 編集 設定 Quick Timese設定 ファイルの種類 MPEG の中に3GPP 3GPP2 AMC があります

kame223
質問者

お礼

Quick Timeseを開くことができないので、そこまで行けないんですよ。 わざわざありがとうございました!

• natatin
回答No.1

Quick Timese設定で ファイルの種類 3GPP 3GPP2 AMC あたりにチェックしてもだめでしょうか

kame223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Quick Timese設定というのはどうやってやればいいのですか? まったくの初心者で全然分からなくて・・・。 教えていただけると嬉しいです。