• 締切済み

ムービーをダウンロードさせない為には

サイト上にQUICK TIMEムービーをUPするのですが、ダウンロードさせない方法(右クリックでも「保存」が出来ない様にする方法)はありますでしょうか?

みんなの回答

• yambejp
回答No.3

右クリックを制御する方法はありますが ダウンロードさせない方法はありません。 ダウンロードするからムービーが再生されるのですから 命題自体が成り立ちません。

marley77
質問者

補足

http://www.apple.com/jp/quicktime/tools_tips/tutorials/embed2.html#kioskmode embedの使用等やり方はあると思うのですが、他のやり方を求めていました。皆さん、自分が知らない事を揚げ足を取る様に回答されるのはいかがなものでしょうか?以前に比べると回答が非建設的すぎますね。ありがとうございました。

• kanpyou
回答No.2

誰でも出来るストリーミング http://realstream.jp/tutorial/index.html 誰でも出来るストリーミング/実用編 http://realstream.jp/tutorial2/index.html

• yoko1mgs
回答No.1

おほこんばんにちは、 無いです。 いやならUPしない事です。