• 締切済み

MPEG-4 Movieが再生できません。

某サイトから落とした動画がWMPで再生できません。 ファイル形式はMPEG-4 Movieと書いてあります。 Quick time playerも試しましたができません。 新しくコーデックをダウンロードしなければならないでしょうか?

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

MPC - Homecinema 試されましたか。 http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/MPC-Homecinema.html

berara
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。