• ベストアンサー

2日後不倫の終わらせ方は?メール?会う?

こんばんは。長文ですがお願いします。 25歳年上の男性と不倫をしています。彼はバツ1で、今はお見合いで再婚しています。(子供なし) この前彼が1回目の結婚の時と2回目の結婚の時、浮気をしていた事をしりました。私はおそらく3回目の浮気です。 彼とは結婚について話していたのですが、私のほかに女の人がいるような気がします。 彼は仕事上携帯は手放せないのですが、昨日からの東京出張では連絡しても電源を切っています。以前名古屋に出張の時もそうでしたので、これで2回目です。 出張が多いのですが、いつもは夜ホテルから連絡してきます。今回はメールもありません。 誰にも邪魔されたくないという理由だと思うので、他の女の人がいると思いました。 ショックです。 私に彼が本気じゃない場合は、不倫はすぐに止めようと思っているので別れようと思います。 彼は明日東京から帰ってきて、月曜に私に会いに来ると言っていました。 私は別れ話の経験がないのでどうすればいいのか迷っています。 メールよりも会って話したほうがいいのでしょうか。 合う場合、彼は夜中に来るので私の家で2人きりになると思います。こじれた時の事を考えるとこわいです。 どちらがいいのでしょうか。 本当に困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.1

こんばんは 最初に言っておきますね。 きつい言い方になります。 貴方は彼も本気と思っているようですが 不倫すること自体彼は本気ではありませんよ? そしてなぜショックなの? 彼の奥さんにしてみれば 旦那が不倫してることの方がショックですよ。 そういう事考えたことありますか? きっと考えたことないから ショックという言葉がでてくるのでしょうね。 会うとき夜中に来るとのこと。 絶対うやむやになるからメールの方がいいと思いますよ。 もう 疲れたから別れましょって手短に送ったら如何ですか?

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >なぜショックなの? 私が前の彼氏にうそ(浮気ではありませんが)をつかれてショックを受けていたときに相談にのってくれた事で彼との関係が始まりました。最初は相談相手でしたが、そのうち恋愛関係になりました。彼はうそをつかないと思っていたのでショックです。 >彼の奥さんにしてみれば 旦那が不倫してることの方がショックですよ。 奥さんは会ってはいませんが私の事を知っており、公認?です。奥さんは彼とは親同士が決めたので仕方なく結婚したらしく、結婚後すぐにセックスを拒否。子供も欲しくないそうです。他に好きな人がいる感じです。 だから不倫をしていても、そんなに罪悪感がなかったのかもしれません。 でも家庭を壊す事自体、奥さん以外の人たちを巻き込むことになりますね。彼や奥さんの両親の事を考えていませんでした。 元彼との辛いことがあった時に支えてくれた彼に安心感を覚え、離れたくなかったのだと思います。本当に私は何にも考えていなかったと反省しています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#34197
noname#34197
回答No.7

こんばんわ。 私はどちらかというと、心情的にはメールも逢う事もしない方が良いのではないかと思います。 >出張が多いのですが、いつもは夜ホテルから連絡してきます。今回はメールもありません。 誰にも邪魔されたくないという理由だと思うので、他の女の人がいると思いました。 状況によりけりかも知れませんが、かなり都合のいい事やってるじゃありませんか(-_-メ) 不倫を辞めるつもりなら無視しちゃえって思ってしまいますが、束縛も強いと仰られていますので、メールで一言だけ言い渡せばいいと思います。 >奥さんは会ってはいませんが私の事を知っており、公認?です。奥さんは彼とは親同士が決めたので仕方なく結婚したらしく、結婚後すぐにセックスを拒否。子供も欲しくないそうです。他に好きな人がいる感じです。 質問者様よりだいぶん年上なのですよね? 既に中高年の域にあると思いますが、失礼ながらいい年をして結婚も自分で決められず、そのせいかどうかは分かりませんが、挙句の果てにまた浮気に走る・・ どう考えても思考力が子供のように感じます。 私の知人も不倫をしていた子がいましたが、やはりその彼は2度3度と結婚当時から浮気を繰り返していたようです。 聞かされた時思わず「何かの病気では?」ととっさに言ってしまいましたが、いけないと分かっていながら繰り返す人はやはり何か精神的なものが心根にあるような気がします。 余談になりましたが、もうこれからは質問者様も決して不倫などに走らないでください。 結局実らずに傷つくパターンの方が多いと思います。 今回の事も引きずらずにきちんとメールなりで終わらせて 欲しいと思います。 こういうタイプの彼はきっといつまでも同じ事の繰り返しですよ。 明るい未来に向けて頑張って頂きたいなと思います。

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 無視すると「連絡がないから」という理由で家に来そうなので、メールで一言さよならを言おうと思います。 彼は毎年仕事で性病等を検査しないといけないので、病気は大丈夫だと思いますが、自分の体に何か異変が起こったときには検査に行こうと思います。 今回は失敗したと思って、こんな事には2度とならないようにいい人を見つけたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.6

不倫関係ならば 折り目正しく会って別れを言う必要はないと思います。 そうでなくても心が揺れているようですし、 彼から言い寄られたら 絶対に断りきれないと思いますよ。 ご自分の心がざわめかない為にも なるべく静かにフェードアウトするのが ベストだと思います。

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >不倫関係ならば 折り目正しく会って別れを言う必要はないと思います。 そうですね。 >ご自分の心がざわめかない為にも なるべく静かにフェードアウトするのがベスト 私自身、彼に丸め込まれるのが恐いのでメールが一番感情をコントロールできると思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15488
noname#15488
回答No.5

こんばんは。 会わない方がいいに一票! あなたより何も知らない向こうの奥さんが不憫です。 物事を一方からしか見えてないと、分からないこともあるけど不倫は不毛だよう。 相手の奥さんから損害賠償請求されないように気をつけて下さいね。 しかしそんな男でもバチ当たらないんだね。 これから先も 女性関係なおらないでしょうね。

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなたより何も知らない向こうの奥さんが不憫です これに関しては今他のお礼に書いたのですが、下記のような感じです。 >彼の奥さんにしてみれば 旦那が不倫してることの方がショックですよ。 奥さんは会ってはいませんが私の事を知っており、公認?です。奥さんは彼とは親同士が決めたので仕方なく結婚したらしく、結婚後すぐにセックスを拒否。子供も欲しくないそうです。他に好きな人がいる感じです。 だから不倫をしていても、そんなに罪悪感がなかったのかもしれません。 でも離婚となると周りの人(彼や奥さんの両親など)を巻き込む事を今気付きました。冷静になっていなかったバカですね。 >これから先も 女性関係なおらないでしょうね。 私も他の浮気の事をこの前知って不安になりました。その矢先これなので確実ではないかと。 会わずに終われるようにしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.4

こんばんは。 彼が本気か否かは関係無いのではないでしょうか? 浮気に浮気を重ねるような人に人生捧げる気ですか? 奥さんにバレた時に責任取れますか? 彼が浮気してるかどうかを心配するのではなく、自分の先々を見つめて考えて下さいね。。。 別れ話・・・逢えば未練たらたらになりますし、言い包められてはどうしようもありません。話しがこじれた時の事も考えると二人きりの空間を作るのは好ましくありませんよね。メールで伝えるのが無難だと思います。 彼がどうしたこうしたと責めるのではなく、お互いにとって今の関係は良くない旨を伝えれば良いのではないでしょうか?相手がどうしても会って話したいと引かないのであれば、どこかお店で会うことをお勧めします。。。

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は束縛が強いので、カッとなった時の事を考えると2人きりでいるのはこわいです。 会うなら外で会うようにします。外なら私も少しは冷静になれそうな気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26306
noname#26306
回答No.3

私は不倫の経験はありませんが友人がしていたのでその時とやはり符号する事があります。不倫する(既婚者の方)は1度だけでは絶対無い!カレがあなたを選ぶことになってもまたしますよ。どんなに誠実面してても罪の意識なんてない人がほとんどです。別れたほうがいいです。直接会って話したほうがいいのでしょうが今の世の中告白だってメールの時代です。本人を目の前にしてあなたがよろめかない、その人の言葉に惑わされないでいられますか?冷たくあしらえますか?名古屋のことは疑惑でしかないですからいくらでもいいのがれることができます。不倫するくらいなら初めに奥さんに別れてもらってからお付き合いしたらいいのにって思います。メールで冷たく別れを切り出してはいかがでしょうか?向こうは逢って話し合おうなどと言ってくると思いますががその時は奥さん同伴で!とでもいったらどうでしょうかね?それぐらい強気で 頑張ってくださいね。 

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >向こうは逢って話し合おうなどと言ってくると思いますががその時は奥さん同伴で!とでもいったらどうでしょうかね?それぐらい強気で はい。誰かいた方がいいです。特に奥さんだとまたよりを戻すなんて話にはなりませんし。 強気でがんばります。メールしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

絶対に逢わないほうがいいと思います。 一度つきあってしまえば、楽しかった思い出とか「情」がでてくるはずです。ましてや彼に別れないでくれといわれてしまえばあなたの気持ちもゆらぐでしょう。ずるずる続けてしまう原因になります。できることなら「結婚することになった」など嘘をついてまでもメール等で伝えてしまったほうがいいと思います。その彼があなたの家で待ち伏せされた場合は家には絶対いれない、必ずレストランとか人がたくさんいるところで話し合うほうがいいです。 彼が本気がどうか以上に不倫は本当に時間の無駄です。世の中にはたくさんの男がいます。あえて、最初から困難な道を選ぶ必要はありません。一般的に困難があると余計に燃えるので、ますます別れられませんが、強い意志をもって新しい出会いを探していただくよう願っております。

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >不倫は本当に時間の無駄です。 >最初から困難な道を選ぶ必要はありません。 私ってバカですね。今気付きました。 情に流されそうなのでメールにしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫慰謝料 追加請求できる?

    教えてください。 結婚して10年になります。 結婚後すぐに前カノと旦那が不倫をしていました。 場所は東京-名古屋でたまに会っていたようです。 私が出張の時は家にまであげていました。 情事の写真、動画が沢山あり私がPCで見つけて発覚。 女と会って100万の慰謝料を今、分割で払わせています。 うちに上がりこみ、リビングのソファで SEXをしていた写真がありすぐにソファは捨てました。 最近思ったのですがこのソファ30万の弁償代金を追加請求したいと思います。 可能でしょうか?

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 夫の不倫 助けてください

    結婚して2年弱、子供はいません。 夫が不倫しています。しかも、不倫期間中も他の女と一回浮気。 最初に発覚した時、夫は一回だけ浮気した女の事しか話さず、その三週間後、不倫も発覚しました。 不倫相手は夫と同じ職場で42歳独身(夫は29歳)、私達の結婚式に出席し率先して余興までしていました。 二回目の発覚の時に夫が「メールで別れると送った。戻ってきてくれ」と言ったので、しばらく様子見することにしましたが、その後も毎日メールをしているのは分かっていました。(内容はロックのため見れませんでしたが) ついに興信所に調査依頼したものの、調査員がド下手こいて尾行がバレ、決定的な証拠がとれないまま私は実家に帰っています。 私は離婚したいと言ったのですが夫は応じてくれません。 裁判になればかなりの確率で私が勝つのは分かっていますが、何だか疲れました。今度両家の親を含めて話し合いをします。 夫は相手に慰謝料請求されるのを恐れているようです。 夫からも相手の女からも慰謝料をとるつもりですが、愛した人に裏切られ、嘘をつかれ、生きているのが辛いです。離婚できても、『男なんて皆浮気するんだ』と男性不信になりそうです。 家族(特に父と兄)は激怒しており私を心配してくれて本当に心強いですが、今まで温室育ちで人にここまで裏切られたことがない為、絶望が大きいです。 これから新しい人生を迎える私に、どうかエール・意見を送っていただければと思います。

  • 不倫なんですが

    大阪在住34才男、3人の父親です 都内に住む32才の女性と遠距離恋愛中です。 妻とは、できちゃった結婚で、正直愛しているかは微妙でしたが、生まれてくる子供の為だと思い 結婚に至りました。結婚して12年子供にも恵まれ、遊人だった自分も家族の為に 良き父親になれるようがんばってきました。浮気も意外ですが1度もありませんでした。 昨年に東京出張中に彼女と出会い、 彼女のやさしさに甘え 私の事情も分かった上でお付き合いするようにないました 月に3~4回程度会いに行き、8カ月たった今でも、愛情は高まるばかりです。 彼女の事は運命の人と思えるほど、愛しています。 只、子供も愛しているので離婚には踏み切れません 彼女が二人の為にと、 4月から独り暮らしを始めたんですが、この前、元カレが家に泊っている時に遭遇してしまって、 何もなかったと言われても信じれる訳もなく、淋しかったとは思いますが。 お互いの為に、別れる事にしました。 次の日から、彼女の脅迫的な電話やメールが始まるようになり、(幻覚が見える、食事ができない 眠れない、死そうなど)彼女の母親からも電話があり、 彼女に会いに行きました。彼女を見ると、また別れ話をするのも忍びなく 彼女を愛している自分がいるのも確かです。 これから、どうすればいいでしょうか

  • 不倫したいの?

    友達との会話です。 とても誠実そうで浮気や不倫なんて絶対しなそうな男性がいます。(勿論私見です) その人について友達と話してました。 「○○君は浮気とか不倫はしなそうだよね~」 「いやいや、男なんだら経験はなくても興味?位あるでしょ~」と。 きになった私はバカ正直に後日彼本人に 「凄い失礼だけど、○○君は浮気した事ある?」と聞いてしまいました。 間髪入れずに「ありますよ。結婚する前に一回と不倫を一度」その時 「不倫したいんですか?」と聞かれました。 男性はこういう質問されたら「不倫したいんですか?」って聞きますか? 私、不倫したがってると勘違いされたんでしょうか?

  • 不倫1年目、既婚彼氏の本心が分かりません。

    浮気や不倫経験者の既婚男性に聞きたいです。 私:28歳独身 既婚彼:31歳(結婚4年目、奥様とのお付き合い歴6年、子供2人) 不倫歴:1年 彼との結婚は望んでいませんし、彼の家庭も壊したくありません。 彼も家族を大切にしています。 ずっとこのままではいけないと思っていますし、何度も別れ話をしては、元に戻るを繰り返してきました。 ただ、私は彼を本気で好きで、愛しています。 このような関係でなければ、彼と結婚したいとも思いました。 だから、私は、「ただの都合のいい女」になりたくないのです。 彼に「できることなら、こいつを他の男に渡したくない。」と思ってもらえる程に本気で私を想って欲しい。 私達は日曜日に逢うこともないですし、デートすらないです。 連絡はメールだけ(1日に10回くらいやり取りしてくれます。そして奥さんとも同じくらいしてるみたいです。) 最近は、私とのメールの履歴を削除しているみたいです(知った時ショックでした) 週に1・2回会社の帰りに、私の部屋で2時間ほど逢って、毎回抱き合います。 2週間に1度、飲みに出かけて、泊っていってくれます。 彼の言葉。 「どうしようもないくらいお前が好き」 「お前とは遊びじゃない。SEXだけなんて思っていない」 「嫁に対して、“好き”という気持ちはない、女としてみてない。お前が好きなんだ。」 本心として信じていいのでしょうか? 既婚男性の言う、「本気で好き」という言葉にはどんな意味が込められているのでしょうか? 奥さんと私、どっちと居る時間が落ち着くんでしょうか? どんな気持ちでメールを削除しているんでしょうか? 経験者男性の、独身彼女に対する本心が知りたいです。

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • w不倫相手から連絡が来ないんです。

    結婚する前から友達だった人と、2ヶ月前不倫関係になりました。 私結婚して4年、子供2人。彼も結婚して4年ほど、子供2人です。 お互いパートナーとうまく行かず相談相手として、すごく頼ってました。 旦那も女がいそうな感じで彼の奥さんも浮気してるみたいです。 相談してたら、突然彼に抱きしめられ、不倫関係になり、友達だったけどどんどん好きになってしまう自分がいて。 連絡ははじめの頃は、毎日メールしてましたが、毎日メールすると会いたくなってしまうからと言われて会う約束以外連絡はとってませんでした。 少し遠距離で、子供も小さいし、自由にゆっくり会えず切ない気持ちでいっぱいです。こちらが、会える日は、彼はだめだったり、彼が会える日は、私がだめだったりで、1ヶ月会えてません。 旦那が出張に行くから会えないかな?とメールしたのに、もう3日返事なく、連絡待つのも辛いしけどこのまま会えないのもさみしいしどうしたらいいのかわかりません。 私がそのメールをするほんの数日前は彼から会える?とメールあったとこなのに。 もう私とは会わないつもりなのでしょうか? 諦めつつも、携帯を見て連絡待ってしまう自分がいます。今唯一相談しあえた友達でもあった彼を、なくしそうで怖いです。

  • 不倫

    高校時代の友人に相談されましたが、どう答えていいか分かりません。 アトバイスを下さい。 友人は不倫中だそうです。 彼女の事が好きで、 結婚したいと思ったそうです。 そして不倫をしている事実を突き付ければ奥様が離れてくれると 思い、別れ話をしたところ、 奥様には別れたくないと言われたとのこと。 別れたくないと言われた事で、 奥さんの離れそうになる気持ちを取り戻そうと必死になってみたり、 奥さんが離れかけた 友人の愛を取り戻そうと必死になってみたり。 どちらかが必死になるのを見て お互いが錯覚を起こす。 まだ、こんなに気持ちがある 一緒に居たいって思ってしまった。 でも不倫相手と一緒に居たい、 結婚したいと思うそうです。 結局は奥さんと 綺麗に別れたい。みたいな…… まさに今↑が こんな状態に感じとれます。 私は話を聞き 夫婦の茶番だなと 正直思いました。 別れてくれると思って 別れ話をしたわけで、 まさかの別れたくないに びっくり!みたいな。。。 それが錯覚じゃなくて なにが錯覚なんだ? 奥様も浮気をされ 相手の子と一緒になりたいと 言われて もちろん すぐにはOKは出さないでしょうが 長い目で見たとき、 夫婦として やっていけるはずないですよね?? 不倫相手と別れた途端に 奥様にも捨てられるのが落ち。 私は、友人に 不倫相手と結婚する、しないは別として もう二人は 離婚しかないのではないとアドバイスしましたが、 これを読んでくださった方はどう思いますか?? 怪しかったのに、追求せず、 野放しにした奥さんにも 責任がある気がします。 本当に今更の様な。

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。