• ベストアンサー

2日後不倫の終わらせ方は?メール?会う?

こんばんは。長文ですがお願いします。 25歳年上の男性と不倫をしています。彼はバツ1で、今はお見合いで再婚しています。(子供なし) この前彼が1回目の結婚の時と2回目の結婚の時、浮気をしていた事をしりました。私はおそらく3回目の浮気です。 彼とは結婚について話していたのですが、私のほかに女の人がいるような気がします。 彼は仕事上携帯は手放せないのですが、昨日からの東京出張では連絡しても電源を切っています。以前名古屋に出張の時もそうでしたので、これで2回目です。 出張が多いのですが、いつもは夜ホテルから連絡してきます。今回はメールもありません。 誰にも邪魔されたくないという理由だと思うので、他の女の人がいると思いました。 ショックです。 私に彼が本気じゃない場合は、不倫はすぐに止めようと思っているので別れようと思います。 彼は明日東京から帰ってきて、月曜に私に会いに来ると言っていました。 私は別れ話の経験がないのでどうすればいいのか迷っています。 メールよりも会って話したほうがいいのでしょうか。 合う場合、彼は夜中に来るので私の家で2人きりになると思います。こじれた時の事を考えるとこわいです。 どちらがいいのでしょうか。 本当に困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinmino
回答No.1

こんばんは 最初に言っておきますね。 きつい言い方になります。 貴方は彼も本気と思っているようですが 不倫すること自体彼は本気ではありませんよ? そしてなぜショックなの? 彼の奥さんにしてみれば 旦那が不倫してることの方がショックですよ。 そういう事考えたことありますか? きっと考えたことないから ショックという言葉がでてくるのでしょうね。 会うとき夜中に来るとのこと。 絶対うやむやになるからメールの方がいいと思いますよ。 もう 疲れたから別れましょって手短に送ったら如何ですか?

noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 >なぜショックなの? 私が前の彼氏にうそ(浮気ではありませんが)をつかれてショックを受けていたときに相談にのってくれた事で彼との関係が始まりました。最初は相談相手でしたが、そのうち恋愛関係になりました。彼はうそをつかないと思っていたのでショックです。 >彼の奥さんにしてみれば 旦那が不倫してることの方がショックですよ。 奥さんは会ってはいませんが私の事を知っており、公認?です。奥さんは彼とは親同士が決めたので仕方なく結婚したらしく、結婚後すぐにセックスを拒否。子供も欲しくないそうです。他に好きな人がいる感じです。 だから不倫をしていても、そんなに罪悪感がなかったのかもしれません。 でも家庭を壊す事自体、奥さん以外の人たちを巻き込むことになりますね。彼や奥さんの両親の事を考えていませんでした。 元彼との辛いことがあった時に支えてくれた彼に安心感を覚え、離れたくなかったのだと思います。本当に私は何にも考えていなかったと反省しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#34197
noname#34197
回答No.7

こんばんわ。 私はどちらかというと、心情的にはメールも逢う事もしない方が良いのではないかと思います。 >出張が多いのですが、いつもは夜ホテルから連絡してきます。今回はメールもありません。 誰にも邪魔されたくないという理由だと思うので、他の女の人がいると思いました。 状況によりけりかも知れませんが、かなり都合のいい事やってるじゃありませんか(-_-メ) 不倫を辞めるつもりなら無視しちゃえって思ってしまいますが、束縛も強いと仰られていますので、メールで一言だけ言い渡せばいいと思います。 >奥さんは会ってはいませんが私の事を知っており、公認?です。奥さんは彼とは親同士が決めたので仕方なく結婚したらしく、結婚後すぐにセックスを拒否。子供も欲しくないそうです。他に好きな人がいる感じです。 質問者様よりだいぶん年上なのですよね? 既に中高年の域にあると思いますが、失礼ながらいい年をして結婚も自分で決められず、そのせいかどうかは分かりませんが、挙句の果てにまた浮気に走る・・ どう考えても思考力が子供のように感じます。 私の知人も不倫をしていた子がいましたが、やはりその彼は2度3度と結婚当時から浮気を繰り返していたようです。 聞かされた時思わず「何かの病気では?」ととっさに言ってしまいましたが、いけないと分かっていながら繰り返す人はやはり何か精神的なものが心根にあるような気がします。 余談になりましたが、もうこれからは質問者様も決して不倫などに走らないでください。 結局実らずに傷つくパターンの方が多いと思います。 今回の事も引きずらずにきちんとメールなりで終わらせて 欲しいと思います。 こういうタイプの彼はきっといつまでも同じ事の繰り返しですよ。 明るい未来に向けて頑張って頂きたいなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無視すると「連絡がないから」という理由で家に来そうなので、メールで一言さよならを言おうと思います。 彼は毎年仕事で性病等を検査しないといけないので、病気は大丈夫だと思いますが、自分の体に何か異変が起こったときには検査に行こうと思います。 今回は失敗したと思って、こんな事には2度とならないようにいい人を見つけたいです。 ありがとうございました。

• mil
回答No.6

不倫関係ならば 折り目正しく会って別れを言う必要はないと思います。 そうでなくても心が揺れているようですし、 彼から言い寄られたら 絶対に断りきれないと思いますよ。 ご自分の心がざわめかない為にも なるべく静かにフェードアウトするのが ベストだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >不倫関係ならば 折り目正しく会って別れを言う必要はないと思います。 そうですね。 >ご自分の心がざわめかない為にも なるべく静かにフェードアウトするのがベスト 私自身、彼に丸め込まれるのが恐いのでメールが一番感情をコントロールできると思います。 ありがとうございました。

noname#15488
noname#15488
回答No.5

こんばんは。 会わない方がいいに一票! あなたより何も知らない向こうの奥さんが不憫です。 物事を一方からしか見えてないと、分からないこともあるけど不倫は不毛だよう。 相手の奥さんから損害賠償請求されないように気をつけて下さいね。 しかしそんな男でもバチ当たらないんだね。 これから先も 女性関係なおらないでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなたより何も知らない向こうの奥さんが不憫です これに関しては今他のお礼に書いたのですが、下記のような感じです。 >彼の奥さんにしてみれば 旦那が不倫してることの方がショックですよ。 奥さんは会ってはいませんが私の事を知っており、公認?です。奥さんは彼とは親同士が決めたので仕方なく結婚したらしく、結婚後すぐにセックスを拒否。子供も欲しくないそうです。他に好きな人がいる感じです。 だから不倫をしていても、そんなに罪悪感がなかったのかもしれません。 でも離婚となると周りの人(彼や奥さんの両親など)を巻き込む事を今気付きました。冷静になっていなかったバカですね。 >これから先も 女性関係なおらないでしょうね。 私も他の浮気の事をこの前知って不安になりました。その矢先これなので確実ではないかと。 会わずに終われるようにしてみます。 ありがとうございました。

• lemon-pop
回答No.4

こんばんは。 彼が本気か否かは関係無いのではないでしょうか? 浮気に浮気を重ねるような人に人生捧げる気ですか? 奥さんにバレた時に責任取れますか? 彼が浮気してるかどうかを心配するのではなく、自分の先々を見つめて考えて下さいね。。。 別れ話・・・逢えば未練たらたらになりますし、言い包められてはどうしようもありません。話しがこじれた時の事も考えると二人きりの空間を作るのは好ましくありませんよね。メールで伝えるのが無難だと思います。 彼がどうしたこうしたと責めるのではなく、お互いにとって今の関係は良くない旨を伝えれば良いのではないでしょうか?相手がどうしても会って話したいと引かないのであれば、どこかお店で会うことをお勧めします。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は束縛が強いので、カッとなった時の事を考えると2人きりでいるのはこわいです。 会うなら外で会うようにします。外なら私も少しは冷静になれそうな気がします。 ありがとうございました。

noname#26306
noname#26306
回答No.3

私は不倫の経験はありませんが友人がしていたのでその時とやはり符号する事があります。不倫する(既婚者の方)は1度だけでは絶対無い!カレがあなたを選ぶことになってもまたしますよ。どんなに誠実面してても罪の意識なんてない人がほとんどです。別れたほうがいいです。直接会って話したほうがいいのでしょうが今の世の中告白だってメールの時代です。本人を目の前にしてあなたがよろめかない、その人の言葉に惑わされないでいられますか?冷たくあしらえますか?名古屋のことは疑惑でしかないですからいくらでもいいのがれることができます。不倫するくらいなら初めに奥さんに別れてもらってからお付き合いしたらいいのにって思います。メールで冷たく別れを切り出してはいかがでしょうか?向こうは逢って話し合おうなどと言ってくると思いますががその時は奥さん同伴で!とでもいったらどうでしょうかね?それぐらい強気で 頑張ってくださいね。 

質問者

お礼

ありがとうございます。 >向こうは逢って話し合おうなどと言ってくると思いますががその時は奥さん同伴で!とでもいったらどうでしょうかね?それぐらい強気で はい。誰かいた方がいいです。特に奥さんだとまたよりを戻すなんて話にはなりませんし。 強気でがんばります。メールしてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

絶対に逢わないほうがいいと思います。 一度つきあってしまえば、楽しかった思い出とか「情」がでてくるはずです。ましてや彼に別れないでくれといわれてしまえばあなたの気持ちもゆらぐでしょう。ずるずる続けてしまう原因になります。できることなら「結婚することになった」など嘘をついてまでもメール等で伝えてしまったほうがいいと思います。その彼があなたの家で待ち伏せされた場合は家には絶対いれない、必ずレストランとか人がたくさんいるところで話し合うほうがいいです。 彼が本気がどうか以上に不倫は本当に時間の無駄です。世の中にはたくさんの男がいます。あえて、最初から困難な道を選ぶ必要はありません。一般的に困難があると余計に燃えるので、ますます別れられませんが、強い意志をもって新しい出会いを探していただくよう願っております。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >不倫は本当に時間の無駄です。 >最初から困難な道を選ぶ必要はありません。 私ってバカですね。今気付きました。 情に流されそうなのでメールにしてみます。 ありがとうございました。