-PR-
解決済み

速達にかかる日数は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1958902
  • 閲覧数151105
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (95/101)

簡易書留速達ってどのくらいの日数で先方に届くのでしょうか?
東京→東京寄りの埼玉県に送りたいのですが・・・大体でも良いのでどなたか教えていただけますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下のURLの「配達予定検索」が参考になれば良いと思うのですが。
お礼コメント
sukippu-lanlan

お礼率 94% (95/101)

早速のご回答ありがとうございます。
調べられるページがあったのですね!
焦っていて見落としてしまったようです・・・。
翌日には届くとのことですので安心しました^^
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2006-02-11 16:09:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (36/136)

翌日だと思います。
以前、東京→千葉の速達で窓口で出したところ、
翌日に着くと言われました。
お礼コメント
sukippu-lanlan

お礼率 94% (95/101)

すばやいご回答ありがとうございます。
翌日ですか!
速達などを送ったことがわらなくて困っていたので助かりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-02-11 16:06:16


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (638/2370)

たぶん翌日の午前中には届くと思いますよ。

こちらで検索してみてください。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
お礼コメント
sukippu-lanlan

お礼率 94% (95/101)

早速のご回答ありがとうございます。
♯2様のところで検索させていただき翌日に届くことがわかり安心しました^^
ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-02-11 16:11:20