• ベストアンサー

セリカ・MRS

少し前にネットで「トヨタがセリカ・MRSを生産中止」と言うニュースを見たような気がします(記憶が定かではないのですが) このニュースを色々検索したのですが見つけられず… どなたかニュースのソース・URL等ご存知の方居ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
参考URL:
http://response.jp/issue/2004/0717/article62219_1.html
No0-SID
質問者

お礼

「北米」とありますね。って事は国内は継続販売なのでしょうか… ありがとうございました。