• ベストアンサー

アメリカ戦

yoooooooohの回答

回答No.6

負けたんで40点。 NO.5さん同様、監督にすこし不満です。 明らかに久保はコンディション不良。サブの選手から不満がでそうなくらいわるかった。DF陣も1.2点目はミスではないですがもっとしっかりついていれば、失点まではなかったとおもいます。 なんでコンディションのいい選手からださないのか疑問です。 個人てきに巻と長谷部はアピールできたとおもうんで次はスタートからみたいです!よかった選手はかえないのが定石だとおもうのですが。

keisnake
質問者

お礼

やはり常にベストの選手を使うのがいい 選択ですよね。 ありがとうございました。