• 締切済み

ADSLから光(QTNet)への切り替え時のインターネット、トップページについて

安い光に乗り換えようかと思ったんですが、そこの指定プロバイダのインターネットのトップページが滅茶苦茶しょぼいんです。 そこで、トップページだけBIGLOBEに変えようと思ったんですが、BIGLOBEをプロバイダーに使わない(正会員ではない)私にはサービス全てを自由に使えません。 そこで考えたのが、BIGLOBEに有る「コンテンツ会員」という制度です。しかし、BIGLOBEに電話してみたのですがイマイチ要領を得ません。 正会員と同じサービスを受けるのにはいったい幾等くらいかかるんでしょうか? どうか、どなたかお教えください。

みんなの回答

• wafumofu
回答No.1

コース自体の基本料金は無料でURLのサービスを購入して利用出来るようになるみたいです。 (一部利用付加) ですので、料金は使いたいコースの合計額ということになりますね。

参考URL:
https://my.sso.biglobe.ne.jp/member/service/index.html