• 締切済み

山月記について

学校でやっているんですが、李徴はなぜあれほどまでに詩と詩人になることに執着したんですか? 詩と詩人以外だと何でだめなのかなと思いました。 あと李徴の詩には「どこか(非常に微妙な点において)欠ける」もの、って何のことですか??

みんなの回答

• dulatour
回答No.1

学校のレポートや課題に対して、回答することは、ここでは、禁じられています。 ただし、削除になる前に、こうしたヒントだけお教えしておきましょう。

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/nobu-nisi/kokugo/sangetu.html