• 締切済み

ウイルスセキュリテイ(ソースネクスト社)の履歴ビユアー

ソースネクスト社ウイルスセキュリテイ2006にて、「履歴ビユアー」の動作がしない。即ち履歴アイコンをクリックすると、+情報漏洩、+ファイアウオール、+セキュリテイの3項目は表示されます。しかしその内訳を表示させようと+記号をクリックしても3項目のうち1項目しか展開表示されません。何方かご指導下さい。昨年12月頃無料バージョンアップ以降現れた感じですが。PC環境は東芝ノートPC(Windows ME IE6.0sp1)。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

一昨日までは、自動アップグレードに伴うトラブルの対処のホームページが設置されていたのですが、 今はなくなっているようです。 それで対処方法の原則としては、最新版のプログラムをダウンロードして、それを使ってみてください。 それでも状況が変わらない場合には、サポートセンターに連絡してください。 ソースネクスト サポートページ http://sec.sourcenext.info/support/vs.html