• ベストアンサー

黒酢や香酢を飲んで、何分後くらいに運動をするとよいのでしょうか?

この間、テレビで黒酢や香酢を飲んだあと運動すると体脂肪が燃焼すると言っていましたが、飲んで何分後くらいに運動をするとよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18049
noname#18049
回答No.1

だいたい30分前だそうですよ!! 私もストレッチなどをする30分前くらいを目安にお酢などをとるようにしています がんばってくださいね

noname#15455
質問者

お礼

30分ですか!誰に聞いてもサイトをみてもはっきり分からなかったので助かりました。私もがんばってみます。同じように頑張っている人がいると思うと何だかうれしいです。本当にありがとうございました。