• 締切済み

たくさんご意見ください!!

btd9270の回答

  • btd9270
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「フレアバー」ってご存知ですか?渋谷センター街のマクドナルドの地下に「Liner Frips」というバーがあります。目の前でバーテンダーがお酒のボトルをくるくる回したり投げたり…。1日3回のショータイムもあります。一度出掛けてみてはいかがですか? 営業時間は、 月曜~土曜=17時~翌3時 日曜・祝日=17時~24時です。 質問時期からして、ちょっと遅かったですかね。

関連するQ&A

  • 誕生日のデートの場所。

    東京で、誕生日にデートするのにいいところってありませんか? 学校の関係で午後3時くらいになるかもしれませんが。。。 ちなみに、今まで行ったところは、東京ディズニーランドやお台場、六本木ヒルズ、水族館、博物館などです。 彼にはしゃぐ系がいいか?静かなのがいいか?聞いたところ、はしゃぎたいとのことでした。 でも、池袋は色々あったようで、行きたくないみたいです。(サンシャインにしようかと思ってたんですが) あと、晩御飯を食べるのに、誕生日だとお得だよ~っていうお店などあればお願いします。 ちなみに、学校は新宿・渋谷に近いですが、その辺のデートスポットって行ったことがないので(もっぱらウィンドーショッピングなので)教えてください。

  • 彼氏の誕生日ディナー

    現在大学3年の女です。 一つ年上の彼氏の誕生日が来週なので、ちょっと特別なディナーをごちそうしたいと思っているのですが、 ドレスコードがあるようなお店は高いしくつろげなさそうだし、 居酒屋じゃいつもと変わらないしで、お店を決めかねてます(; ;) そこで、 ・新宿、渋谷、池袋近辺で ・カジュアルだけど雰囲気のいい ・できれば個室がある ・予算は二人で¥10,000~¥15,000くらい のお店でおすすめがあればおしえてください! ※条件は多少かけててもいいです。 誕生日特典やバースデイプランがあるとなおうれしいです(*^^*) よろしくお願いします!!!

  • ラッピング

    誕生日プレゼントをラッピングしてもらえるお店を探しています。 渋谷、池袋、新宿周辺にありませんか? 教えてください。

  • 都内(特に渋谷周辺)で男モノの浴衣が買えるお店!

    浴衣が欲しいのですが、どこで買えばよいのか良く分かりません。 マルイはちょっと高いし・・・。 オススメのお店を教えてください!! (学生なので、できればリーズナブルなお店だとありがたいです。) エリアは渋谷・新宿・原宿・池袋・お台場あたりだと嬉しいです! (でも都区内であればどこでもいいので教えてくださいm(_ _)m )

  • 渋谷・原宿で夜景のキレイなお店を教えて下さい

    来月彼女の誕生日なのですが、夜景の見えるお店で誕生日を祝ってあげたい、と考えています。 良いお店を知っていましたら、教えて頂けませんでしょうか? 条件は以下の通りです。 ・場所は渋谷か原宿でお願いします。 ・お店はレストランでも居酒屋でも構いません。落ち着いた感じだと更にいいです。 ・大学生であまりお金がないので、一人5000円までで納まると助かります。 ・誕生日を祝ってくれるイベント・特典等があると尚嬉しいです! 初めての質問で、不十分な点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!

  • 自分の誕生日を自分でお店の予約って。。。

    自分の誕生日を自分でお店の予約って。。。 もうすぐ私の誕生日なのですが 彼氏と「渋谷の居酒屋でお祝いしよう」と約束しているのですが 彼が「忙しいから、ijuhygが予約しといて」って言われたのですがこれって普通ですか? 確かに彼は忙しいです。 でもお祝いされる側の私がお店を探して、「ケーキにijuhygと名前を入れてください」っていうのって嫌なのですが、、、、 彼とは付き合って初めて誕生日を過ごします。 彼の仕事が忙しいんだからしょうがないのでしょうか?

  • 池袋で深夜までやっている美味しいお店

    明日(6/11)、自分の誕生日なんです。彼と食事をするのですが、彼は会社の飲み会になってしまい、遅くても23時半になってしまうとのこと。 池袋で深夜営業をしている美味しいお店、しかもデートにぴったりのお店を探しています。私も彼もお酒は飲むので、雰囲気のいい居酒屋さんでもかまいません(飲み屋しかない時間帯ですね・・・)。あまりうるさくないところがいいです。どこかいいところありませんかねぇ~。自分の誕生日に自分で探すのもなんですけど。 よろしくお願いします。

  • デコレーションケーキのグッズ(新宿・渋谷・池袋)

    初めまして! 質問させていただきます。 今度友達の誕生日にケーキを 作ろうと思っていて、 それに飾るグッズを探しています。 (可愛いろうそくやプレートなど) 渋谷・新宿・池袋近辺で そういった感じのを置いてあるお店を ご存知ないでしょうか? 東京に来たばかりなのですが なかなか見当たらなくて・・ よろしくお願いしますm(__)m

  • 友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください!

    友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください! 人数は4人で、主役は二人です。 池袋か渋谷当たりで、一人2000~3000円以内で済むようなところありますか? ケーキなどのサービスがあると嬉しいのですが・・・。 探してみたのですがいまいちよく分からなくて^^; よろしくおねがいします。

  • デートで使える

    本当はこんなこと自分でみつけるべきなんですけど。少し急で質問させていただきました。 新宿 渋谷 池袋で安い おいしい居酒屋を教えてください。人数は2人です。 ではお願いします。ペコリ(o_ _)o))