-PR-
解決済み

「クラッカー」ってどういう行動ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195107
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (19/58)

チンパンジーの性行動の中で、「クラッカー」ということがあるそうですが、
(特にオス同士の同性愛行動として)
これはどういうことですかね。

英語の cracker じゃないかと思って辞書を見ましたが、何か関係ある意味は持っていないみたいで・・・

お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 クルミを割って、音を出す行動のようです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

 cluckすることでは ないですか? まったくの あてずっぽうですが(^^;
 cluckすることでは ないですか? まったくの あてずっぽうですが(^^;