• 締切済み

アメリカの刑務所

アメリカの刑務所では男の囚人同士による性の強要(おかまを掘られる)が多いって聞きます。同性愛者ではないらしいです。同性愛でもないのにそのような行為に走るのってよく理解できないのですが。どういう心理でそういう行動に走るのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

女性がいれば女性とするのでしょうが、女性がいないから代わりに男性に入れるのでしょう。ダッチワイフみたいなものでしょう。女性っぽい男性が狙われやすいというのも聞いたことがあります。

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性がいないから男性と・・。女性っぽい男性でもおしりをやるっつうのも理解がむずかしいです・・。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

ある動物(動物の種類は忘れましたが)を狭い檻の中に入れておくと、片一方がメス化するというような 話を聞いたことがあります。 まして高等動物の人間ですから、同性愛者でなくてもそのようになることは往々にしてあるのでは・・・・・                          爺の独り言より

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

30代の男です。 僕も理解はできないですが…。 もし自分で性欲を処理する以外の方法を 考えるとして、刑務所の中だったら 他に何か手があるだろうか…。 と、考えてみました。

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自慰のかわりに男どうしとっていうのも理解しがたいです・・。

関連するQ&A

  • アメリカの刑務所

    アメリカの映画・ドラマに出てくる刑務所は囚人がリンチ・レイプ・殺人の被害にあったりたばこ・ドラック・現金等が持ち込まれたり無法地帯な感じがしますが本当なのですか? 刑務官とかがいるのにもかかわらずです。 看守は何もしないで何なら囚人に金をせびって待遇を良くしてあげたり する作品もよくありますがアメリカの刑務所はそんなにいい加減なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 刑務所のあれの名前は?

    刑務所のあれの名前は? アメリカなどの番組・ドラマ・映画などで、囚人が刑務所に入るときに身長が書かれた白い壁の前で写真を撮りますよね? あの線の引かれた壁の資料を探しているんですが、名前がわからないので探すのに手間取っています。 どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 刑務所での同性愛者の処遇について

    最近、日本でも同性愛者であると堂々とカミングアウトしている人が増えていますが、同性愛者が刑務所に収容された場合、どういう処遇をうけるのでしょうか? やはり独房ということになるのでしょうか? そのあたりは事前に質問するのでしょうか? ちょっと気になったのでどなたかお教えいただければ 幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ビックリ!刑務所の受刑者が刑務所に入所する際に全裸

    ビックリ!刑務所の受刑者が刑務所に入所する際に全裸になってケツを刑務官に向けて刑務官がゴム手袋をしてケツの穴に手を突っ込むというのはもうやっていないことを知りました。 今は金属探知機が内蔵された金属製の椅子に座ると穴の穴に凶器を隠し持っていないか分かるそうです。 というか金属探知機を通したり、レントゲンを撮ればケツの穴に凶器を隠し持っていないか分かるので、刑務官がゴム手袋で囚人を全裸にさせて指をツッコむのは刑務官の性グセだったのでしょうか? 趣味で指を入れるのが高官が好きだったド変態だった?

  • 性の悩み 同性愛者かわからない(長文失礼します)

    25歳の男です。生々しい描写を含みますがご了承ください。 理解に苦しむ内容なのですが、本当に悩んでおります。また、同性愛者の方には、少し癪に触る話かもしれません。申し訳ありません。 最近、過去の出来事をきっかけに自分では違うとわかっているのに自分は同性愛者なのではとずっとかんがえてしまっています。 うまく説明できるかわかりませんが、ここ最近朝から晩まで本気で悩んでいるので投稿させていただきます。ご回答いただければ幸いです。 私は中学校時代、好きな女の子がいました。四六時中考えてしまうほど、好きだったと記憶しています。そこで度々フラッシュバックしてしまう問題の行動なのですが、私には弟がおり、 何を思ったか、寝ている弟をその女の子だと妄想し、性行為をする真似事をしてしまいました。行為に及んだ訳ではありません。後ろから挿入する体勢をとってみたのです。もちろん、実際にした訳ではありません。今、考えても理解に苦しむ行動です。 恥ずかしい話ですが、当時の私は、女性に対する興味や性行為に対する興味が旺盛でした。 それがいきすぎた結果、好きな子とのセックスを夢想し、実際の人間で真似事をするというような行為に及んだのだと思います。 その後、しばらくして、思春期が終わる頃、自分が頭のおかしい行為をしたのだと自覚し、しばらく自分は同性愛者なのかと頭を悩ませました。 しかし、また好きな女の子が出来たり、別の悩みが出きたりで、ここ最近まではたまに思い返すことはあっても、たいして悩むこともありませんでした。 それがここ最近になって、急に同じ悩みが浮上してきたのです。こんな行為をするなんて自分は同性愛者なのかなと朝から晩まで考えています。 私は異性しか、恋愛対象に見れません。また、肉体的な欲求も女性にしか向きません。これまで好きになったのも、お付き合いした方も、肉体的な関係を持ったのも女性です。AVなども、女性と男性が行為に及ぶものしか見ません。 思春期における異性に対する強い性的欲求が高まりすぎて、この行動を引き起こしたのだと自分では理解しているつもりです。 しかし、この過去の出来事が、どうしても自分は同性愛者なのではと頭を悩ませます。もし違くても、ずっと考えていたら、同性へと興味が移るのではとも考えてしまいます。弟への罪悪感もあります。 閲覧して頂いた方は、何を言ってるのかと考えると思いますが、ここ最近、本当に悩んでいます。客観的に見て、私は異性愛者か同性愛者、どちらだと思われるでしょうか。

  • 強姦魔は刑務所でカマを掘られるのでしょうか

    外国の映画を見ると、破廉恥な強姦を犯した者は、刑務所の中で男に飢えたゲイにカマを掘られるそうですが、日本の刑務所でも強姦魔はイチモツをケツにぶち込まれてオカマになってしまうのでしょうか。

  • ニューハーフが刑務所行き

    疑問なんですが外見上女性と同じニューハーフの人が刑務所に入った時他の男の囚人の人達と同じ雑居房に入ったり一緒に風呂に入るのでしょうか?。 それとも、やはり特別なルールで刑期を過ごすのでしょうか?。

  • 「カラダを売る」、「春を売る」の定義とは

    (1) スーザンは身体に障害をもつ男性と性的な関係を持っています。この男性は、彼女に会って性行為をするたびに、いくらかのお金を支払っています。ある日の夜のことでした。性的行為を済ませ、彼と一緒にベッドのなかでくつろいでいたとき、スーザンは彼のことを本気で愛していることに気がついたのです。彼が彼女にとっての「お客」であり、性的行為の対価として、いくらかのお金を支払っているにもかかわらず。 (2) 異性愛者の男性で、ボディビルダーで生計を立てているティモシーは、毎月1回、同性愛者の男性のところに足を運び、性行為をすることで副収入を得ています。生活のためとはいえ、同性愛者の男性との性行為は、彼にとっては「重荷」でした。友人たちは、彼が同性愛者の男性と性行為をして副収入を得ていることを知ることはありませんが、彼がたびたび同性愛にたいして否定的な態度をとっていることから、彼は同性愛者を嫌悪しているのではないかと、噂をしています。 (1)のスーザンと(2)のティモシー、どちらが売春行為をしていると思いますか。 (売春行為については、さまざまな定義が考えられると思います。おのおのの「定義」において、ふたりの行為がどのようなものなのかについて、回答されてもかまいません。) (これは、アメリカのある性教育の教科書にあった記述から抜粋したものです。) From Carroll, Janell L. “Sexuality: Embracing Diversity” Thomson Learning, 2005

  • 刑務所一日体験を見て米の刑務所ヤバイと思った!!!

    huluで 「BEYOND SCARED STRAIGHT」(刑務所一日体験) https://www.hulu.jp/beyond-scared-straight を見ました。 刑務所ってやばいですね。想像以上に!! アメリカの治安の悪い地域なら大して変わんねーんじゃね? とか思ってましたが、 いろいろと制約あるし、自由度ないうえでの犯罪者密度 濃厚接触施設だからやばいですよね。 (`・ω・´) <ワンピースで例えるなら、刑務所王を目指せる、 クロコダイルかジョーカーカイドウレベルの奴以外はまっとうな暮らしをしないと、毎日ぼこぼこにされて半殺しにされながら終身刑でずっとぶち込まれるみたいな話になっちゃうず (`・ω・´) <このシャワーはヒスパニック用でアジア人用はあっちだとかそういうローカルルールがあるんだけど誰もそういうの教えないから間違えて使ってぼこぼこにされるとか ↑こういうのもキツイですよね。また、2人部屋で相手がやべー奴だった場合ボコボコにされても囚人点呼までみつからないからそのまま 死んじゃうかもしれない。(`・ω・´) (`・ω・´) <3新制度というのがあって3回重罪犯すと終身刑というのがアメリカでは決まっているそうですが、 日本はこういう制度に代わる可能性とかないのですかね? アメリカに比べて犯罪件数とか凶悪さとかうんでいのさですかね? これからどんどんやばくなりますかね? アドバイスよろしくお願いします。

  • これは、「いじめ」だと思いますか?

    性的少数者(性同一性障害、同性愛者など)を理由に、「ホモ」「おかま」「おとこおんな」などと言葉を投げかけ、からかうこと。これが「いじめ」なら、日常茶飯事ですが、、、日本の学校では、性的少数者の人権は、ほとんどタブー状態です。