• 締切済み

アメリカの刑務所

アメリカの刑務所では男の囚人同士による性の強要(おかまを掘られる)が多いって聞きます。同性愛者ではないらしいです。同性愛でもないのにそのような行為に走るのってよく理解できないのですが。どういう心理でそういう行動に走るのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

女性がいれば女性とするのでしょうが、女性がいないから代わりに男性に入れるのでしょう。ダッチワイフみたいなものでしょう。女性っぽい男性が狙われやすいというのも聞いたことがあります。

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性がいないから男性と・・。女性っぽい男性でもおしりをやるっつうのも理解がむずかしいです・・。

• E-FB-14
回答No.2

ある動物(動物の種類は忘れましたが)を狭い檻の中に入れておくと、片一方がメス化するというような 話を聞いたことがあります。 まして高等動物の人間ですから、同性愛者でなくてもそのようになることは往々にしてあるのでは・・・・・                          爺の独り言より

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 僕も理解はできないですが…。 もし自分で性欲を処理する以外の方法を 考えるとして、刑務所の中だったら 他に何か手があるだろうか…。 と、考えてみました。

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自慰のかわりに男どうしとっていうのも理解しがたいです・・。