• ベストアンサー

強姦魔は刑務所でカマを掘られるのでしょうか

外国の映画を見ると、破廉恥な強姦を犯した者は、刑務所の中で男に飢えたゲイにカマを掘られるそうですが、日本の刑務所でも強姦魔はイチモツをケツにぶち込まれてオカマになってしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

刑務所で最も尊敬? されるのは殺人だそうです。 次が強盗。 官権をやった、などというのも尊敬されます。 一番軽蔑されるのは、幼児殺害とか、幼児に対する 猥褻行為です。 こういことをやる犯罪者は気が弱いのが多いので いじめの格好の標的になるとか。 皆が憧れるのはジゴロで垂涎の的だということです。 強姦は嫉妬があるのか、あまり敬意を持たれない そうです。 おかまを掘られるのかまでは判りません。 ケースバイケースじゃないですか。

abewainpo
質問者

お礼

捕まりましたね。掘られるか掘られないか、オカマになってシャバに戻ってくるかは五分五分ですね。

その他の回答 (2)

  • love_pet2
  • ベストアンサー率21% (176/826)
回答No.3

せやな~尻穴おっぴろげ~られ 豪快に囚人のギンギンになった、 ちんたまをブチ込まれますわ!

noname#192754
noname#192754
回答No.2

韓国では、GPSで監視されます。 強姦魔が圧倒的に多いため苦慮しています。 なぜ、強姦魔が多いのかというと禁煙売春婦を禁止する法律により、売春婦に月45000円の年金を払いましたがそれでは食っていけないと売春要求デモが行なわれたにもかかわらず解禁しなかたからです。 韓国では売春がGDPの5%に達するほど盛んでしたから、韓国男性が欲求のはけ口として強姦に走るわけです。 あげくの果ては、アメリカや日本にまで売春婦が出張しています。日本では売春防止法以前に就労自体が禁止されているにもかかわらず”韓国 デリヘル”を検索すると無数にヒットします。 まあ売春=デリヘルというのも挿入は任意であれば罰しないという日本の法律の盲点をついているわけでもあります。10代から学費を稼ぐために日本でやる少女もいます。ようするに、WW2以前から韓国では売春は認められているわけです。年金をつける点からも伺えます。 前置きが長くなりましたが、 日本の刑務所で一物云々はゲイで無い限り無理です。気持ち悪いし不衛生です。 不衛生というと性病を連想します。それにしても、日本にゲイはそれほど多くもないです。都市伝説としてはジャニーズですね。

関連するQ&A

  • 連続強姦魔の刑の重さはどういう計算?

    連続強姦魔の刑の重さはどういう計算? (※強姦に限らず連続窃盗犯でも構いません) たとえば連続強姦魔が30人の女性を襲っていた場合、 (1)それぞれの被害者に対する刑が加算されるのか?(5年×30人=150年など) (2)それとも総合的に見て強姦罪の上限以下で刑が決まるのか?(上限以下で20年など) ということです。 (2)だと何だか犯人が得している気がします。 ニュースなどで見ていて、性犯罪、特に強姦の罪が軽いと感じています。 たまたま見た韓国のナヨン事件など、同じ事件が日本で起ったら、 懲役12年などではとても納得できません。 女性にとって強姦は殺人に近い罪だと思うのですが。。。 ましてや連続強姦魔などは去勢すればいいのにと思っています。 質問とは関係ありませんが、刑務所は自由が無いだけで快適そうで、 絶対行きたくない場所としての意味が薄れてきている気もします。 精神こう弱だとか泥酔状態だとかも、被害者には関係のないことですし。 法律には全く詳しくないのですが、今の日本の法律だとどうなっているか 教えてください。

  • 強姦魔はヤクザを装い27人を襲った

    【衝撃事件の核心】「2千万円払うか、俺と寝るか」強姦魔はヤクザを装い27人を襲った 「暴力団の者だが、あなたに復讐したいという依頼がある。俺と肉体関係を持ち、金を払えば助けてやる」-。あたかも暴力団組員であるかのように装い、27人もの女性を脅して強姦した上、現金を脅し取るという非道を繰り返していた男が大阪府警に逮捕された。  「警察に言ったらおたくの家族を殺しに行く」。こんな脅し文句で追い打ちをかけ、中学生を含む10代~20代の女性に脅迫電話をかけて呼び出し、強姦やわいせつ行為に及んだ回数は約6年半で140回以上。「組に支払う金がいる」として、その都度奪った現金は計約160万円に上る。この男の長年にわたった非道は、被害女性の勇気ある申告で発覚した。(岡野祐己)  ■「海外に売り飛ばす、いつでもさらえる」  大阪府警曽根崎署に強盗強姦容疑などで逮捕されたのは、住所不定、無職、中西康浩被告(49)=同罪などで起訴=だ。被害女性は中学生を含む27人に及び、このうち告訴を受けた20人に対する146件の犯行を裏付け、送検された。  同署は中西被告を平成24年9月に逮捕した後、17回再逮捕。大阪地検は計20回、強盗強姦罪や強制わいせつ罪などで起訴・追起訴した。中西被告は「性的欲求を満たし、金も欲しかった」と容疑を認めているという。  卑劣な犯行はどのような手口で繰り返されていたのか。 詳細はリンク先を参照ください。 ========================= この人間のクズをどう思いますか? 死刑では物足りないと思いませんか?

  • 性犯罪者が刑務所の中でイジメに逢うというデマ

    2ちゃんでみた性犯罪者の人の刑務所生活体験談は、娯楽、とくにピンクな話の少ない刑務所ではレイプ実践編の話をしたら受刑者や懲役囚や刑務官など施設内の皆の人気者になれるという内容でした。 イジメはリアル社会と同じで弱い人でイラっとさせる人が合うということで、犯罪の内容は関係なくてヤクザをいじめる人がいないのもリアルでもそうです。 性犯罪者、痴漢や強姦魔が刑務所内でイジメのターゲットになるとメディア、マスゴミがウソをねつ造する意図は何なんでしょう。

  • 韓国人は、何故他国人女性を強姦するのか?

    通常は言葉も体格も異なる外国女性を強姦する男は少ないと思います。 しかし、韓国人は、なぜ他国の女性(日本女性、英国女性、ベトナム女性、タイ女性、比女性など・・・)を強姦するのですか?

  • 刑務所の食事

    バングラデシュの刑務所では、朝食が200年ぶりに改善したという。 18世紀に英国の植民地当局が導入したメニューは、パン116グラムと糖蜜14.5グラムだけだったというが、それをパン、野菜、菓子、キチュリ(米、レンズ豆、スパイスなどを入れて煮込んだ料理)に改善したということのようだ。 バングラデシュは世界でも最貧国と言われているが、それでも日本の刑務所よりは遙かにましだと言うことがわかる。上記のバングラデシュの朝食メニューを見たら、日本の刑務所に入っている者は、バングラデシュの朝食メニューのほうが遙かに上等じゃないかと思うことだろう。 日本の刑務所は、ご飯がどんぶり1ぱいに味噌汁だけで、おかずはなしという世界でも他に例が無い程の貧弱さだ。 私はもう随分昔だが、車検が切れたクルマに乗っていて、他の車にぶつけられてしまい、車検が切れていたことがばれてしまって車検切れに対する罰金を払う羽目になったのだが、その罰金が驚くほど高額で、なんと20万円の罰金を言い渡されてしまった。 そのときにはお金は無くて仕事のために車検が切れたクルマに乗っていたのだが、20万円の罰金が払えるくらいなら最初から車検の切れたクルマなんかに乗っていないよ、と言ったら「労役と言う制度がある」と言う。1日5000円換算で刑務所に入れば罰金はチャラになると言われ、刑務所に入ったことがあるのだが、そのときに朝食のひどさには驚いたものだった。 刑務所なんだから仕方が無いとはそのときには思っていたが、バングラデシュのようなまずしい国よりも貧弱な朝食を日本のような経済大国が出しているというのはどうなのかと思った。 全てが万事という言葉があるが、日本の司法は途上国より酷いと言うことが良く言われる。 一番典型的なのが、日本以外の先進国では裁判での有罪率は80%前後なのに日本では99.9%以上という有罪率を誇っている。 これは日本以外の先進国では無罪になっている人の多くが有罪になっているということでもあるのだ。 テレビなどでは度々無罪判決が報道されるので、無罪が多いと思ってしまう人がいるかも知れないが、実態は全く違うのだ。 日本では警察が逮捕すると、豚箱に入ったまま出されることは殆ど無いのに、たまたま保釈されていたのが逃げ出すと、馬鹿マスコミは日本はいかにも緩いのでは無いかと言った感じの報道を繰り広げるが、こんなに厳格で自由を認めない国なんて世界でも稀なのだ。 しかも、警察検察、それに裁判所がグルになって正義とはかけ離れた判決をあたりまえのように出している。冤罪事件については、ネットで検索すれば驚き呆れるような事例がどっさりと出てくる。 私の知り合いが自転車に乗っていて車にぶつけられたのだが、その運転手が自分は警察に知り合いがいるといって逆に脅してきたのだそうな。そこでそれがどうしたと言って警察を呼ぶと、車の運転手は自転車に乗っていたのがクルマを叩いて傷をつけたと言って逆に自転車の方を訴えた。所が、傷なんて無い。 しばらくしてから訴えを見ると、自動車のボンネットに小さな数ミリほどの丸い穴があるという。これを素手でやったというのだ。こんな馬鹿なことを警察が受け付けるはずが無いと思っていると、警察は受け付けたばかりか10万円の罰金を申し渡した。そこで裁判に訴えると、検察も裁判所も訴えを認めて10万円の罰金が確定してしまった。警察にも検察にも裁判官にも素手であんな小さな穴を鉄板でできたボンネットにどうやって空けることができる?と言い続けたそうだが、どうやってということについては完全無視で、警察も検察も裁判官もおまえがやったことに間違いは無いと言い、なんと人でなしの裁判官は判決後に説諭まで始めたのだそうな。ふざけるな!と説諭している裁判官に怒鳴ってやったそうだが、ほんとうに日本の司法というのは腐りきっていると言うことだった。 裁判で有罪という判決が下るまでは推定無罪なのに、日本では無罪を主張すると絶対に保釈は認められない。ゴーンが保釈されたのは、大使館の人が頻繁に来たり、日本の制度は異常なのじゃ無いかと言った批判が内外のマスコミから出始めたからで、普通の人は無罪を主張していたら、何年でも豚箱から出してはもらえない。 以前にパプア・ニューギニアの刑務所を放送していたことがあるが、囚人は刑務所内を自由に歩き回っていた。 欧米では、自由があるのがあたりまえで、刑務所と言っても小さな島全体が刑務所で、そこで囚人達が自由に生活しているというのも見たことがあるが、日本の場合は檻房から出られるのは運動の時間と週にたった1度のお風呂に入るときのわずかな時間だけ。 刑務所の食事だけではなく、全てに対して異常なまでに厳格なために、その厳格さを維持するためには大勢の刑務官が必要で、大変なお金がかかることになる。 島を刑務所にして、そこに小さな家を建てて一切監視をしなければ、刑務所の維持費は殆どかからない。 そしてこうした緩い刑務所の場合には再犯率も低いのだそうな。これに対して、日本の厳格きわまりない刑務所では再犯率がとても高いのだという。 国の借金が天文学的になっているというのに、役人どもは全く気にもかけていないようなのだが、日本という国は司法の世界では不正がまかり通っているだけではなく、ありとあらゆることがガラパゴス化しているという印象だが、どうだろうか。

  • 映画のタイトル教えて下さい

    映画のタイトルを教えてください 刑務所から脱獄する外国映画です。かなり昔の映画だと思います。ラストシーンは海をボートで逃げているところだったと思います。 刑務所の個室から穴を掘って逃げたと思います。少しの印象しか残っていないのですがもう一度見たいので宜しくお願いします。

  • 悪人と人生。

    千葉県で女子大生を殺してその住居に火をつけた男がいましたね。 先月、この男に死刑判決が下されました。 実はある本を読んで驚きました。 この男、三十歳あたりからずっと刑務所暮らしです。 強盗、強姦、窃盗、あらゆる破廉恥罪をやり尽くしてきた男です。 本に出ていただけで被害者は、十人以上です。 今回も、女子大生殺しのほかにも何件も余罪があります。 また、この殺人事件の後、捕まるまでの間にも事件を起こしているようです。 この男、生きてる価値ってあるんですかね。 僕も人のことをいえるほど偉い人間じゃないし、失敗もする迷惑もかける。 でも、この男あまりにもひどすぎます。 日本もだんだん厳罰化してきたと言われていますね。 でもまだまだ甘いと思いますね。 強盗とか強姦でも死刑にできるようにしてはいかがでしょうか。 強盗や強姦では有期懲役しかできませんし、 他の人や他の刑罰との絡みがあるため、突出して重い刑にならないのが、 今回のように大量の被害者を出した原因です。 もし強盗や強姦でも死刑の選択ができるようになれば、 この男は、以前の二回の裁判で死刑にできていた可能性もあります。 そうすれば今回、新たな被害者を出さなくて済みました。 社会防衛のためにも、法律を改正するべきじゃないですかね。 この男の生きている価値ありましたかね。 もっと早く殺してやるべきだったんじゃないですか。

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • 戦地でも強姦は駄目と綺麗事を言う3尉がいたとして

    大坂夏の陣の地獄絵図を見ると日本も中国と同じで男達は欲望のままに酷い事をしていたのかなと考えてしまったり http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483008339 ↑を読んで思ったんです。そもそも戦争は何でもありで敵国の中にいる民間人も敵なのに、強姦や略奪がなぜ悪いことなんですか。 プラトーンを見た時も思いました。下士官や兵卒が、自分の命を預ける仲間に、生々しい性的な欲望を自分の汚い部分を見せてるのに、大卒の幹部に綺麗事で返されて、階級が俺のほうが上なんだから低学歴のお前は従ってればいいみたいな雰囲気だったら不信感が募ると思います。 映画で、彼が、自分も戦争犯罪者になるから、お前らは俺を信じて俺もお前らを信じる、と言わなかったのはどういう価値観や心理が背景にあるのか知りたいです。 なんで戦争=敵を殺すことなのに、殺人以下の犯罪行為がダメとなるのです。強姦や強盗が駄目なら戦争=殺人はもっと駄目のはずです。 それらは平時は違法で重罪でそれは常識ですが、プラトーンがアメリカの映画で、戦争下で相手が敵であってもレイプが悪であるかのように描写してるのもアメリカの監督、となると、アメリカ人が決めたルールなんですか。 http://okwave.jp/qa/q3617987.html ↑の質問を見ると明治時代までは日本は日本のルールでやってたのに外国が圧力をかけて日本の伝統を破壊したんでしょうか。 日本で新しい常識が受け入れられた経緯を教えてください。

  • 日本人の習性。

    広島刑務所から中国人凶悪犯が脱走したというニュース。 これを聞いて思ったんですけど、 日本人っていくら凶悪な奴でも、いけいけのやくざ者でも、 刑務所に入れられると何故か従順になって自分たちでルールを作ってうまくやっていこうとするらしいです。 ところが外国人はそれがよくわからないので自分たちの感覚で生活するらしいですよ。 刑務官に対して暴行とか反抗とかするのは、 外国人の方が割合が大きいそうです。 日本人はよっぽどのことがない限り刑務官に反抗したりしないらしいですよ。 今回の中国人野郎。 懲役二十三年らしいですよ。 そりゃチャンスがあれば逃げますよね。 でも日本人の受刑者は逃げないんですよね。 前の震災の時も整然とパニックになることなく行動した日本人ですが、 何でこんなに従順なんですかね。 何が原因でこういう国民性になりましたか。