• ベストアンサー

刑務所のあれの名前は?

刑務所のあれの名前は? アメリカなどの番組・ドラマ・映画などで、囚人が刑務所に入るときに身長が書かれた白い壁の前で写真を撮りますよね? あの線の引かれた壁の資料を探しているんですが、名前がわからないので探すのに手間取っています。 どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

逮捕写真のことをMugshotと言いますが、身長の目盛り付きの背景はMugshot Backgroundで検索するとたくさん出てきます。

参考URL:
http://www.photos8.com/mugshot_background-wallpapers.html
spicypunch
質問者

お礼

まさにソレです! 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.2

Mugshot height chart でしょうか。英語に詳しくないので、自信ありませんが。 「学問&教育 > 英語」カテゴリーで質問し直されてはどうでしょうか。

spicypunch
質問者

お礼

カテ違いでしたか。 ご忠告ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • アメリカの刑務所

    アメリカの映画・ドラマに出てくる刑務所は囚人がリンチ・レイプ・殺人の被害にあったりたばこ・ドラック・現金等が持ち込まれたり無法地帯な感じがしますが本当なのですか? 刑務官とかがいるのにもかかわらずです。 看守は何もしないで何なら囚人に金をせびって待遇を良くしてあげたり する作品もよくありますがアメリカの刑務所はそんなにいい加減なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • アメリカの刑務所

    アメリカの刑務所では男の囚人同士による性の強要(おかまを掘られる)が多いって聞きます。同性愛者ではないらしいです。同性愛でもないのにそのような行為に走るのってよく理解できないのですが。どういう心理でそういう行動に走るのでしょうか。

  • 塀のない刑務所の話の映画のタイトルが知りたい

    こんばんは 映画のタイトルが知りたいのですが ストーリーは簡単に言うと 塀のない刑務所で、囚人が許可された範囲を超えると 爆発する首輪をつけられていて、その刑務所から逃げ出す。。。というような感じです。 10年ほど前に見たのですがタイトルを忘れてしまいました。 ビデオなどが出ていたらまた観たいと思ってるんですが。 ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 刑務所について…

    友人がいま刑務所にはいっています。 その友人とは何度も手紙のやりとりをしています。 この前、手紙と一緒に雑誌を送ってあげたら大変喜ばれました。 そしていつもいつも切手代や雑誌代がかかってしまってごめんねって言って1万円が送ってきました。 だから私はもっと喜ばせてやりたくて…でも知識がないため何をしたらいいか分からなくて… だから詳しい方教えて下さい。 *本は1回に何冊まで郵送してもいいのか… *囚人は送った本すべて読むことができるのか… *写真は送れるか(送り方、枚数)… *プリクラは送れるか(送り方、枚数)… *本以外なにか差し入れできるのか… よろしくお願いします。

  • タイトル不明。30年以上前の刑務所の映画

    子供の頃、テレビで観た外国映画のタイトルがわかりせん。 刑務所に収監中の囚人が夜になると、刑務所を脱獄して町で殺人を繰り返し、朝が来る前にまた刑務所に戻ってくる、という内容です。刑事が囚人の独房に踏み込んだ時、囚人は平然を装っていたが、服の中に紛れ込んでいたハトが出てきてトリックがバレるというラストでした。 いかんせん記憶が曖昧で、上記のおぼろげなストーリー以外に、出演者、監督などの情報一切ありません。 なんとなく憶えているのは、囚人が看守とのチェス中にわざと看守を怒らせて、そのスキをみて合鍵で扉を開けるシーンと、刑務所の塀をロープ代わりのシーツで下りていくシーンです。 タイトルわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 「プリズンブレイク」の刑務所内の場面で。

    「プリズンブレイク」でマイク主人公が,ほかの囚人にお金を渡して必要な物を調達してる場面がありますよね。他の映画でも刑務所内でお金と物の交換の場面をよくみるのですが、そのお金はどこからきているのですか?まさか本人が刑務所に入るときに持ち込んだものではないですよね? どなたか気になるので教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    10年ほど前に見た映画なのですが。 映画の主人公は囚人です。服役しているのですが、その刑務所の刑務官は人間ではなくロボットで、脱獄をしようと試みる囚人を機械的に射殺したりして服役中の囚人から恐れられている存在でした。 それでも主人公は脱獄を企み、最終的には脱獄を成功させる?ような映画だったのですがあまりに昔の記憶のため思い出せません。 おぼろげに覚えているのがそのロボットの名前が「レッド」だかそんなような名前だったのは記憶しています。 当時、地上波で放送されていましたがB級なのは間違いなさそうです。 SFとアクションを組み合わせたような映画だったので、それらの分野に広く見識のある方でなければ分からないかもしれませんがご回答お待ちしております

  • 刑務所で看守を囚人が負傷させる内容

    タイトルもストーリーも忘れました。 比較的新しい1970~ぐらいの洋画で舞台の一部か全部に刑務所が登場して囚人が看守に暴行する内容の映画で面白かったものを教えてください。

  • 刑務所一日体験を見て米の刑務所ヤバイと思った!!!

    huluで 「BEYOND SCARED STRAIGHT」(刑務所一日体験) https://www.hulu.jp/beyond-scared-straight を見ました。 刑務所ってやばいですね。想像以上に!! アメリカの治安の悪い地域なら大して変わんねーんじゃね? とか思ってましたが、 いろいろと制約あるし、自由度ないうえでの犯罪者密度 濃厚接触施設だからやばいですよね。 (`・ω・´) <ワンピースで例えるなら、刑務所王を目指せる、 クロコダイルかジョーカーカイドウレベルの奴以外はまっとうな暮らしをしないと、毎日ぼこぼこにされて半殺しにされながら終身刑でずっとぶち込まれるみたいな話になっちゃうず (`・ω・´) <このシャワーはヒスパニック用でアジア人用はあっちだとかそういうローカルルールがあるんだけど誰もそういうの教えないから間違えて使ってぼこぼこにされるとか ↑こういうのもキツイですよね。また、2人部屋で相手がやべー奴だった場合ボコボコにされても囚人点呼までみつからないからそのまま 死んじゃうかもしれない。(`・ω・´) (`・ω・´) <3新制度というのがあって3回重罪犯すと終身刑というのがアメリカでは決まっているそうですが、 日本はこういう制度に代わる可能性とかないのですかね? アメリカに比べて犯罪件数とか凶悪さとかうんでいのさですかね? これからどんどんやばくなりますかね? アドバイスよろしくお願いします。

  • 刑務所出所後の社会復帰について

    刑務所で服役している囚人の中には刑務所から出所しても家も無く、行き場も無く、身分証や戸籍も無く?全く明日の目処が無い人達も居ると思います。 そういった人達は出所後、1-野垂れ死にする、2-ホームレスになる、3-また犯罪をやって刑務所に戻るしか無いと思います。 日本の社会システムでは身分証や家が無ければ仕事に就けません。 そういった囚人達は幾ら更正意欲があっても社会復帰や自立する事が不可能なのでしょうか? 以前に報道ステーションで受刑者の出所後の行き先が無い事で受刑者が再犯を繰り返すと問題視していました。 現に昨日大阪で某起きた事件も出所後の行き場の無い人がやらかした(もちろん殺人は悪い)事件でした。 日本の受刑者の社会復帰、更正システムは世界的にかなり遅れていると思います。 世界まる見えテレビ特捜部のドキュメントではアメリカの刑務所では受刑者の社会復帰、更正、自立をする為に訓練を行い受刑者の出所後の行き先と仕事先を確保してから出所させている事が番組で取り上げられていましたが… 日本は今後も犯罪者は逮捕→裁判→刑務所に収監→満期出所→行き場が無い→野垂れ死に又は再犯→逮捕の繰り返しなのでしょうか?