• ベストアンサー

刑務所のあれの名前は?

刑務所のあれの名前は? アメリカなどの番組・ドラマ・映画などで、囚人が刑務所に入るときに身長が書かれた白い壁の前で写真を撮りますよね? あの線の引かれた壁の資料を探しているんですが、名前がわからないので探すのに手間取っています。 どなたか教えてくださいm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逮捕写真のことをMugshotと言いますが、身長の目盛り付きの背景はMugshot Backgroundで検索するとたくさん出てきます。

参考URL:
http://www.photos8.com/mugshot_background-wallpapers.html
spicypunch
質問者

お礼

まさにソレです! 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• -___
回答No.2

Mugshot height chart でしょうか。英語に詳しくないので、自信ありませんが。 「学問&教育 > 英語」カテゴリーで質問し直されてはどうでしょうか。

spicypunch
質問者

お礼

カテ違いでしたか。 ご忠告ありがとうございます^^