• ベストアンサー

同性愛者、両性愛者

日本人の約10人に1人が同性愛者だそうです。 私は、 「同性愛者ってそんなに沢山いるのか!」と思いましたが、同性愛者の中には両性愛者がいるのだと思います。 純粋な同性愛者と両性愛者とでは、どちらの方が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲ イ ノーマル  レ ズ 男┬男  男┬女  女┬女  └────┼────┘       ↓ 同性愛者にも男形、女形がいるので 簡単にはいえないのではないのでしょうか?