• 締切済み

カルティエの時計

知人が質屋で購入した時計を譲り受けたのですが、ベルトのサイズが短いのでコマを増やしたいと思ってます。カルティエに持って行き、コマ分だけ購入する事は可能でしょうか?

みんなの回答

• xxxxxkura
回答No.2

どの種類のどのタイプでしょうか? 作られた年代によってメーカーもデッドストックになっている可能性があります。 一番いいのは、正規代理店で相談してみてください。その際、カルティエの保証書の提示を求められる場合もあります。(国内の正規販売店の保証書があれば対応はいいです) 正規代理店がわからない場合は、最寄の百貨店にカルティエが入っていれば、正規代理店です。どちらの県かわかれば、良いお店も紹介できますが・・・・ 最悪、メタルバンドから皮バンドに変えて楽しむ方法もあります。その際、カミューフォルネ(カミーユフォルネ)の皮バンドは、TOPメーカーが使用するほど品質がよいのでお勧めです。 http://www.cfjapon.co.jp/f_wh.html 上記でオーダーで作ってもらっても、いいとおもいますよ

• SMP321
回答No.1

製造年代やモデルによってない場合がありますが、たいていは取り寄せ可能なはずです。  下記に問い合わせしてみてはどうでしょうか?  カルティエ 電話03-3477-3111