-PR-
解決済み

言葉の意味がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19494
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

「戚 惟績 紫壱粛精汽 廃厩拭 壕含背 操推?」
とは、何語でなんと言う意味なのでしょうか?

すみません、教えていただけたら非常に助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

できれば、どこからその言葉が出てきたのか、その経緯を教えていただけると、もっと的確なことが言えるかと思うのですが。

何語かという問いですが、少なくとも中国語、韓国語及び他のアジアの言葉ではないことだけは事実です。(私は中国語が解ります。)
しかし、漢字を最も使用する中国語でもない場合、他に該当する言語はないと思います。むしろ私には、コンピュータ上の文字化けのように思えます。中国語、韓国語あたりのサイトを日本語フォントのままで表記した時の状況に似ているような気がします。

ご質問の文は紙の媒体に記してあったのでしょうか?
まずそれが知りたいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 文字化けです。表示ーエンコード で適正なものを選択してください。