• 締切済み

「ELKDMEEL.EXE」と「YOU_are_FAT!.MP3.scr 」について。

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

前者も、Hybrisというウィルスの可能性があります。 もうそんな悠長な事を言ってる場合じゃありませんよ。 早くウィルス対策製品(パーソナルファイアウォール付き)を導入しましょう。 もちろんIEはアップグレードしてセキュリティホールをつぶしましょう。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hybris/index.asp