• 締切済み

MP3とJPEGが開けない

ある日突然MP3ファイルとJPEGファイルが「サポートされている形式ではありません」とか「不明なエラーが起こりました」と出て閲覧することが出来なくなってしまいました。ダウンロードしたファイルなどは必ずウイルス検査をしているのですが、ウイルス以外が原因なのでしょうか。それともまた別の原因があるのでしょうか。教えてください。

noname#10818
noname#10818

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

関連付けを確認してみて。 フォルダオプションの「ファイルの種類」タブから 拡張子JPG と MP3の既定のアプリケーションが何なのか?