• ベストアンサー

上下違うブランドを着る事って

keikei1971の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「上下同じでなくてはいけない」とは思いません(個人的見解ですが) 私自身スキーヤーですが、上下で違うブランドを着ていましたし、 私の友人のボーダーも上下違うブランドです。 ただ、なかなか合わせるのって難しいですよね。。 パンツの色が単色ならば結構合わせられるかとは思いますが。。 ポイントとしては「自信とポリシーを持って、上下違うブランドで コーディネイトしてるんだ!」ていう姿勢が大事でしょうか(笑)