• 締切済み

中国語では・・・

うちのお店で中国人用のメニュー表がありません。どなたか中国語分かる方いないでしょうか。 ちなみにメニューはこんな感じです。 手羽先、ささみ、ぎんなん、つくね、レバー、トントロ、豚串、鶏もも、ねぎ間、生しいたけ、はつ、砂肝、ねぎ串、かわ、うずら、ししとう。  です。

みんなの回答

• cubics
回答No.2

手羽先:鶏翅膀 ささみ:鶏胸肉 ぎんなん:白果、銀杏 つくね:肉丸(串) レバー:鶏肝 トントロ:猪肥肉?? 豚串:猪串 鶏もも:鶏腿肉 ねぎ間:(鶏)葱肉串 生しいたけ:(生?)香菇 はつ:鶏心 砂肝:鶏診(扁は「にくづき」(月)) ねぎ串:葱串 かわ:鶏皮 うずら:「奄鳥」鶉(卵なら、~蛋)「奄鳥」は一文字 ししとう:小緑「辛束」椒(「辛束」はラー油のラーかな?) ?のついてるのは、いいかげんです。^^;;) こういうとこで検索するといいです。 http://www.gnavi.co.jp/cn/

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/cn/
  • ricanmuri
回答No.1

中国語全く判りませんけど、ネットには他言語翻訳(フリー)のブラウザが いくつかありますので下記など試されたら如何でしょうか?

参考URL:
http://infoseek.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp