• ベストアンサー
  • 困ってます

新婚旅行の行き先が決まらない 5月で、海のきれいな所

こんにちわ。 新婚旅行の行き先が決まらず困っています。。海でできれば水上コテージが理想なのですが、タヒチとモルディブしか思い当たらないのです。でもタヒチは高すぎるし、モルディブは5月は雨季なのです。海がきれいなところに行く。というのは決まっているのですが、どこかお勧めはありませんか?最悪、水上コテージがあきらめようと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数244
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

マレーシアやニューカレドニアにも、水上コテージはあるようですよ(行った事はありませんが)。 あとこれは水上コテージはありませんが、ギリシャのミコノス島(アテネから船で数時間)は海は綺麗だし良かったです。行ったのは何年も前の9月でしたが、新婚旅行者もいましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですかっ。マレーシアにも!まだまだありそうですねぇ。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mkt8589
  • ベストアンサー率25% (47/181)

ミクロネシアのポンペイ島はどうですか? グアムから「アイランドホッパー」という飛行機で3時間ちょっとで行けます。満潮にしか行けないナンマドール遺跡やケプロイフォールなどがあります。 まだ観光地化されていないので、便利とは言えないですが、海に沈む夕日は素晴らしいです。 グアムを基点に足をのばしてみてはどうでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ポンペイ島ですか。調べてみます。まだ観光地化されていないのって魅力的ですね。ありがとうございます。

  • 回答No.2

こんにちは! フィジーはどうでしょう? 私は3年前に「卒業旅行」として行きましたが、新婚さん以外と多かったですよ^^。 海もきれいです。 ツアーによりますが、比較的リーズナブルなほうだと思います。ただ、蚊が多いですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

フィジーですか。よさそうですね。リーズナブルはありがたいです。蚊は対策が必要ですね。。

  • 回答No.1

グアムはどうですか?  グアムはハワイと違い日本語が豊富ではありませんが。食べ物はおいしいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

さっそくありがとうございます。が…、すいません、情報不足でした。グアムは私が行った事あるのでなしになっているのです。申し訳ないです。