• 締切済み

Biglobeストリームでの映像表示にエラー発生

biglobeホームページからニュースを閲覧する為にbiglobeストリームを開くと、動画表示の段階でエラーが発生しinternet explorerが終了してしまいます。他のホームページでも同様の現象が発生します。 従来は正常に表示していたのですが、ブロードバンドへの変更後(ADSLからNTTの光へ)から、上記現象が生じたように思います。原因と対策をお教え下さい。 PCの使用環境は以下のごとくです。 使用OS:winndows XP professional, セキュリティソフト:McAfee 無線LANを使用 メモリー容量:1GB

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーメッセージはないのですか? また、IEを修復してみてください http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

kitanohoshi
質問者

お礼

ありがとう御座いました。早速、IEの再インストールをしてみます。 その結果について、報告させて頂きます。今後とも、よろしく指導のほど、お願い致します。

kitanohoshi
質問者

補足

IEXPlore.EXEによるエラー表示(問題が発生したためIEを終了する)があり、その内容を表示してみたが、内容は私に理解できませんでした。内容のテキストファイルは保管してあります。早速、IEの修復をしてみます。