• 締切済み

エラー表示について

okwaveのホームページにアクセスすると、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」という表示が下のバーに表示されます。ホームページ上のページを見るときにも他のページに行っても特に支障なく見たり、書き込みもできます。(この書き込みもエラー表示が出たまま書き込んでいます。)どうしてこのような現象が起こるのでしょうか?どこかに問題があるのでしょうか?ちなみにパソコンはwin98です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 ActiveX コントロールやセキュリティ対策ソフト、ファイアーウォールなどによることもあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;308260
shin10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLを見ますと原因はかなりいろいろなことが考えられるんですね。ファイアーウオールだけ停止してやってみましたが、直りませんでした。古いパソコンなので(6年前)インストールしたソフトが悪さしているのかな?okwaveのトップページだけいまのところなるんですよね。エラーが出ても支障がなければ、そのまま使っていてもかまわないでしょうか?

• goold-man
回答No.1

JavaScriptのエラー IE 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」をチェックありに、 「スクリプトのデバッガを使用しない」をチェックなしにする。

shin10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やってみましたが、直りませんでした。