• ベストアンサー

私の気持ちは複雑ですと伝えたかったのに混乱に書き換えられました

tootonの回答

• tooton
回答No.2

答にならないけどこの場合は I have mixed feelings. がぴったりじゃないかな。 嬉しいやら悲しいやら相反する2つの気持ちがあって行ったり来たりしている時かな。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは mixedですか!いわゆるいろんなものを混ぜるミックスですか。 気持ちにも、食べ物とかでもミックスというのがつかえるということなんですね。 アドバイスありがとうございました