• ベストアンサー

VOLVO940ターボオルタ交換について

shin1973の回答

• shin1973
回答No.1

国産バッテリーは適合していますか?  以前ディスカバリーに乗っていたときに国産バッテリーを使用するとバッテリーがすぐに弱りました。  メーカーにて確認すると国産車とはバッテリーの出力アンペアーが違うため専用のバッテリーを使用しないとすぐにバッテリーが上がるようになるとの説明を受けたことがあります。

nonsan7
質問者

補足

回答ありがとうございます国産バッテリは基準対応しております、又出力アンペアおよびボルトも対応済みです。