• 締切済み

腹痛

先月の31日の日は、同じ痛みとお腹が張るようで吐きました。今日の晩ご飯は、缶ビール500とご飯を食べました。何時間してから、お腹が痛くなって、おへその辺りか、上の辺りへんが、張るような痛みで す。大のほうが出そうけど、軟らかいウンコです。

• 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

体が嘔吐して,異常を折角警告してくれているのです. 直ぐ,胃腸科へ行って調べて貰いましょう.

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 熱はないですか(微熱も含めて)。 そういう症状の風邪が流行ってるようです。 また、インフルエンザでもB型は胃腸症状が出る事があります。 胃腸以外に何か症状があるなら医者に行った方がよさそうですね。

swat1106
質問者

補足

民間の病院に行ってウィルス性の腸炎と言われました。