• ベストアンサー

金沢で蟹が食べたい

2月中旬に金沢に行きます。 金沢市内でズワイガニが食べたいのですが、おすすめのお店を知っていたら、教えて下さい。 焼き、しゃぶしゃぶ、刺し等、いろんな食べ方をしてみたいのですが・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! カニ、色々食べてください、カニスキ焼きガ二刺身 1人5.000円以内で充分食べれます。 私が金沢に住んでいたころの馴染みの店なんですが 腹一杯食べれますよ、ズワイ。ご紹介します。 おやじさんも気さくでナマの金沢弁を堪能してください(笑)! さわの TEL 076-231-3200 住所 金沢市片町2-28-8 バス停片町から徒歩7分

参考URL:
http://www.cg-kanazawa.com/dine/index.html
hamuchanz
質問者

お礼

情報誌などを見て検討していたのですが、これだ!と言う所が見つからなくて・・・・ 住んでいた方のご意見は、とてもうれしいです。 金沢弁を覚えて帰ります(^^) ありがとうございました。