• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

金沢のお店

今度、金沢市内に行くのですが、どこかおいしいお店知りませんか。 ジャンルはどんなのでも結構です。ただ、金沢でないと食べれないなどといったものであれば、よりうれしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fubuki

いつ頃行かれるのでしょうか?もう遅い? 片町の<BISTRO紙屋市ベゑ> 建物が木造3階建てで昔の造りを生かしてあります 尾張町の割烹松本のお隣<松○庵> 松本と同じ経営者、お値段が手ごろ 橋場町、梅の橋前<たむら> やり手のマスター お刺身が美味しかった 東山<自由軒> オムライスがすごい 小立野<山ちゃんラーメン> こわおもてのマスターだが昔は美味かった     杜の里<第7ギヨーザ> 安くてボリュームあり 味噌蔵町小学校うら<徳川> 手打ちそば 塩味あり 犀川沿い<てらき> 割烹やサン ・・・いずれも定休日・営業時間のチエック!!