• ベストアンサー

金沢に行っておいしいカニをたらふく食べたい!!

2月か3月に一泊で金沢に旅行に行きたいと思っています。おいしいカニが食べられて、なおかつ交通費込みのなるべく安いものを探しています。仕事が忙しくてなかなかゆっくり出来ない彼を連れていってあげたいのです。ですから、温泉にも入りたい!!露天風呂なんて最高ですね。。これだけ贅沢をいっているのですから多少値が張るのかもしれませんが・・・どなたか良いプランや優良格安旅行サイトなどご存知の方、お教え下さい。

• honey
  • お礼率65% (199/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevasu
回答No.1

答えにはなっていないですが、ご参考にして下さい。 金沢に住んでいますので.. カニとかお刺身なら能登方面の民宿が良いと思います。 だけど、お風呂とかゆったりした気分を味わいたいなら 片山津とか山中山代温泉の立派なホテル・温泉でしょう。 両方ともとなると難しいですが、関東方面の方なら後者のほうが良いと思います。 だけど、海の近くの民宿の食事の量と新鮮さはすごいですよ。 ただし。あたりはずれが相当あるので、要確認ですが.. 答えになってませんが、参考にして下さい。

honey
質問者

お礼

いっしょうけんめい調べてやっと宿が決まりました。今からとても楽しみです。のんびり温泉に入ったり、お散歩したりしたいと思います。