- ベストアンサー
シマンテック サポート
シマンテックの電話サポートですが。 繋がるんですが、テープが流れ、技実的な質問で4番を押します。入力ミス・誤りが有りますと言って電話が切れます。 皆さんサポート繋がってます。 なぜ、電話切れるのでしょうか? 11時20分現在 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- kkisara
- ベストアンサー率28% (21/74)
- yamaha-99-yzf-r1
- ベストアンサー率57% (36/63)
関連するQ&A
- シマンテックのサポート
会社でsymantecのghostという製品を使っています。200ライセンスほど持っているのですが、先日トラブルが起きてsymantecに電話してみると「サポート契約をしていないので質問には答えられない」と言われHPのQ&Aを見て自分で解決するように言われました。 自力では解決できなかったので電話したのですが、ほんのちょっとした質問に関しても一切答えてくれませんし、担当窓口の電話も教えてくれませんでした。あまりの不親切さと冷たさに憤慨して、質問文も送ってみたのですが、やはり返事は同じでした。 明らかにsymantec社の製品が原因でトラブルが発生しているにも関わらず、「サポート契約がない」ということを理由にsymantec社は一切関知しないということなんでしょうか?こんなことあり得るのでしょうか? またいろいろ調べていて分かったのですが、元々サポートがついていない(つけたくてもつけられない)製品も販売しているようですが、これについても何が起こっても責任は一切取らないということなんでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- デルのサポートを受けるには
個人でデルでデスクトップを購入しました。 テクニカル電話サポート(Eメールサポート付)をつけて購入しました。 いざ、質問しようと思ったら テクニカル電話サポートも、Eメールサポートも サービスタグナンバー、エクプレスサービスコードを入れても 「お客様のシステム情報は見つかりませんでした。入力情報に誤りがないか確認してください。」と出ます。 もちろん、ただしく入力しています。 メールに書いてあったテクニカル・サポートの電話番号にかけましたが 「現在使われておりません」だそうです。 どのようにしたらよいでしょうか。困惑しています。 どなたか教えてください。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- シマンテックからのメール!
先日ノートンインターネットセキュリティのダウンロード版を購入したのですが・・・シマンテックからの確認メールが来ないのです。なのでユーザー登録もできずオンラインサポートも受けられません。シマンテックの電話もいつも混んでいてつながりません。こんな経験ありますか?みなさま、教えてください!!
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- シマンテックの試用品をインストールしたことによって
シマンテックのインターネットウィルスセキュリティの体験版をパソコンにインストールして数日使用していたのですが、特に難しい設定をしたわけではないのですが、そのセキュリティがExcel2000を立ち上げたときにも感知するようになってしまい、ある時Excel2000を使用してデータを入力していて、そのデータの保存をする前に一度プリントアウトしようと思って、プリンタのアイコンをクリックしたら、突然セキュリティの画面が表れて、Excelは強制終了、2時間かけて入力したデータは全て消滅!。(これは保存しなかった私のミスですが) 悲しくてすぐにシマンテックのインターネットセキュリティをアンインストールしました。こうなったのはインストールの時に問題があったのでしょうか?それとも体験版だからでしょうか?今後シマンテックのセキュリティを使用するのを少し躊躇しています。みなさんはどうでしょうか?その他に体験談やアドバイスなどありましたらお聞かせ下さい。
- 締切済み
- ネットワーク
- シマンテックのNorton AntiVirus 2008の設定
シマンテックのNorton AntiVirus 2008を10月6日にホームページショップのシマンテックストアから購入し(4,935円)、ダウロードに成功しました。そして、2台のパソコン(DELLとSHARP)にインストールを行いました。しかし、設定を完了することができません(アクティブ化の段階でうまくいかないようです。)。シマンテックのサポートサービスとしてオンライン上の分析ツールがあるのですが、それを使っても問題解決はしません。電話サポートは、平日の10:00-17:00のみです。メールサービスによる問い合わせサービスがあるとよいのですが、そのサービス(メールアドレス)を見つけることができませんでした。 さて質問です。 (1)現在のNorton AntiVirus 2008にバグあるという話しを聞いたことがありませんか。 (2)現在、シマンテックのNorton AntiVirus 2008関連のサーバがトラブっているという話を聞いていませんか。 (3)シマンテックのメールによるサポートサービスのURLやメールアドレスが分かれば教えていただけませんか。 (4)同じようなトラブルに遭遇している方はいませんか。 (5)そのほか何か助言があればお願いします。 PS 現在、Norton Protection Centerでは、「リスクあり 今すぐに解決」「Norton AntiVirusにライセンスまたはサービスの問題があります。」との表示が出ています。DELLでは「アクティブ化」をクリックしても、結果は「シマンテック社のサーバーから応答が洗いませんでした。」等となりアクティブ化もできません。SHARPでは、「すでにアクティブ化されています」「問題が発生したためSymCUWを終了します」等の表示が出て、Norton AntiVirusが起動しないままです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- サポートデスクにメールで質問
電話番号 サポートデスクにメールでサポートを選択した時に、電話番号を+81 90-XXXX-XXXと携帯電話番号を入力したけれどエラーになってしまいました。 正しい入力形式を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- シマンテックノートン2007再ダンロードについて 困ってます
みなさんに教えていただきたくて質問を出しました。 Norton Internet Security 2007 更新サービス2年付きを1月に購入し、その後「アクティブ化に失敗、アカウントを作成してください。」と言った警告文が出るようになりました。 アカウントは作成しているのですがQ&Aを読んでも自分で対処しようがなくシマンテックの技術的サポートのチャットを使って対処法を聞きました。結果再ダウンロードを進められ何も疑問に思わず 削除する事にしました。 PC初心者の為手順をリアルタイムで聞きながら作業を進め、削除完了段階までいき、サポート時間も21時までの為その後の再ダウンロードは チャットを切っての作業をしました。 が、いざ再ダウンロードをしようとした所、保証期間が切れ保証サービスにも申し込んでいなかったので再ダウンロード出来ず途方に暮れています。保証期間について聞かなかった私も悪いのですが製品番号も聞かれて伝えているので出来るものだから教えてくれていると思い削除しました。 土日はシマンテックが休みのようなのでメールをして返答待ちですがこの場合無償で再ダウンロードしてもらえるのでしょうか? また、無償では出来ませんと言われたら引き下がるしかないのでしょうか? わかりにくい質問ですがどうぞよろしくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 光テレビのサポートが全く繋がらない
光テレビのサポート「009192-144」に電話していますが、「現在大変込み合っています。このままお待ち下さい。で、30分近く待ちましたが全くつながりません。他にサポートの番号とかはあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Symantec Ghostに代わるソフト
回答がないので2度目の投稿です・・ 現在Symantec ghost Solution をつかってオフィスPCのイメージ展開してます。 現在は windowsのイメージを sysprepイメージ採取(USBへコピー) → ghost image で展開して、OSを展開してます。 最近になって、失敗したりするケースがちらほらありイメージ展開に苦戦してます。それに加えSymantec社がbroadcom社に吸収されたせいなのか、TELLサポートは悪いは、今後使えてくのか心配です。 イメージデータをUSBにいれて一台づつ展開してってるんですが、ghost solutionに代わるソフトが 何かあったら教えてほしいです。 不躾な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows系OS
- ロジクールの電話サポートにつながらない
ロジクールの電話サポートにつながらない ロジクールのサポートに朝電話した時は、 自動音声ガイダンスが流れてその後待機という形で オペレーターと繋がったのですが、 ロジクールのオペレーターが誤って 電話切ってしまって 再度、電話しても自動ガイダンスも流れず プルプルプル、プルプルプルという呼び出し音が 流れるだけで3分ぐらいすると自動で切れます。 朝からロジクールのお問い合わせ(電話サポート) に電話しているのですが、皆さん自動音声ガイダンス すら流れないのでしょうか。 ネットで検索するとロジクールのサポートは つながらないというのがたくさん出てくるのですが やはりつながらないのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら解決方法を教えて頂きたく思います。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- MFC-J939DNで起きるソフトウェア更新通知の問題について相談します。パソコンを起動するたびに設定画面が表示され、更新通知のサイクル設定も効果がないという状況です。
- 環境はWindows11で無線LAN接続のひかり回線を使用しています。システムのスタートアップツールで無効表示になっているにもかかわらず、ソフトウェア更新通知が起動してしまいます。
- ブラザー製品のインクジェット/レーザープリンターのFAQページに関連情報がありますが、具体的な解決策は分かりません。
お礼
大変大変お礼が遅れまして申し訳ございません。 色々忙しかったのですから、何とか解決しました。 有難うございました。助かりました。