- 締切済み
- すぐに回答を!
サポートデスクにメールで質問
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- arashiblast
- ベストアンサー率28% (136/478)
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/emailwithservice このページのことでしょうか? 090XXXXXXXX ハイフンなしこの形で入りませんか? もしくはエラー文言でてくると思うのですが、どういうエラーがでますか?
- JP002086
- ベストアンサー率35% (1337/3756)
国司電話番号の81は日本なので、81は不要で 090 とか080とか入力すれば良いですが・・・・ 国番号をいれないといけないのは・・・・そのサポートって大丈夫?って疑いの目で見てしまいます。
- hiro_1116
- ベストアンサー率31% (2153/6901)
ハイフン不要とか、頭の + が不要とか?
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (827/5020)
固定電話の番号を入れてみる。
- hirobaataa
- ベストアンサー率23% (93/404)
なんのサポートデスクでしょうか?
関連するQ&A
- [ThinkPad] 有償サポートについて
ThinkPadで購入できる有償サポートについてご教示下さい。 Webサイトではプレミアサポートとプレミアムケアの2つが出てきますが、どちらでも購入可能なのでしょうか?提供サービスは確認できますが、機種(ThinkPad、Ideapad)によって購入できるサポートが異なるなどありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 外付けハードデスクが再接続
ThinkPad E580にI-ODATAの外付けハードデスクHDCA-U1.0Kデータを保存していました。突然デスクにつながらず、ドライブF:を使用するにはフォーマットが必要と出てきました。ディレクトリを修正する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- サポートリクエストについて
サポートリクエストの方法がわかりません 問い合わせのページに行くと、ここへのリンクや修理状況の照会など、関係のないリンクのみ表示されます ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 海外からの通話できるサポートデスク電話番号について
海外在住の者です。引越しについて日本のサポートデスクへ電話したいのですがフリーダイヤルでは繋がりません。0120-08-0790 海外から通話出来るサポートデスクの電話番号をどなたか分かりませんでしょうか。宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- リカバリデスクの再作成について
誤ってリカバリ用のUSBをフォーマットしてしまい、再作成ができません。(作成は1回のみ)ほかに作成方法はありますか?Win7 X230です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ThinkPadの異臭
初めまして。よろしくお願いします。 ThinkPad E560を購入して1週間になります。到着当時から異臭が気になっています。煙のような不快な臭いです。 ThinkPadは3台目ですが、臭いが気になったのは初めてです。 どのような原因が考えられるでしょうか。 また、Lenovoに問い合わせる場合、スマートセンターというところに電話するのでしょうか? それともテクニカルサポートのほうでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- x1 nano Gen1 eSIM設定
ThinkPad X1 Nano G1でeSIMを設定しようと思いますができません。 デバイスは Fibocom L850-GL で特にエラーは出ていません。 設定→ネットワークとインターネット>携帯電話 の画面には 「SIMを挿入してください」と表示されるのですがeSIMのプロファイルを追加する事ができません。 このデバイスではeSIMサポートしていないのでしょうか。 OS - Windows 11 Pro ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- サポート終了後のPC 回収について
サポート終了後のLenovoのPC回収はどこで受け付けてもらえますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 「登録キー」はどうやってわかるのですか??
DVDに画像を焼きましたが、中身が消えてしまいました。インターネットなどの検索でなんとか復元できたのですが、最後に「登録キーを入力して下さい」という場面で行き詰っています。ノートパソコンの裏のナンバーを入力したり、サポートセンターに電話したりしましたが、ダメでした。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC