• ベストアンサー

OCNのIP電話で普通電話と分けることはできますか?

eugenkの回答

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.3

電話機2台にして050IP電話と加入電話をわけるということですよね。 OCNで質問文からすると、スプリッタ内臓のIP電話対応モデム、富士通アクセス社製(FA11-W5等の)ですかね? もし富士通アクセス社製のIP電話対応モデムですとほぼ分けて使うことは不可能だと思います。 (私自身では扱ったことはないのですが、局給電ないとIP電話機能がうまく働かないようです。) もしIP電話対応モデムがNTT提供のものでしたら可能ですが